ダイエット1ヶ月経過!さて結果は…!? | ふわふわりん♪

ふわふわりん♪

私(まりん)52歳。旦那さん(つう)37歳。
2011年に出会いおつき合いしてきた15歳年下彼と、
2023年6月に結婚致しましたヽ(´▽`)/
息子2人は成人して離れて暮らしています。
そんなこんなの日常生活ブログです。

こんにちは🤗


朝から☔️

ザーザー?しとしと?

今は少し弱くなったかな?そんな感じです。

最近、ほんと寒くて寒くて💦


でも、時折、

ホットフラッシュに襲われるので、

暑いのと寒いのを繰り返してます😅


The更年期!


よっ!更年期!…🤣



きのうのつぅの休み。

夕方に、スーパーに買い物行きました。


ファミマで、コーヒーとコーヒー


りんごのカヌレと🍎


いちごのクッキーは半分こ🍓

しっかり、お菓子タイム🤣



  これでも、一応ダイエット中💦


つぅが休みの時は、

まぁ…良しとしてます。…タベスギダメヨ


私、あれは食べないから!

これも無理だから!なんてやってたら、

相手も気を使うしつまんないよね、きっと。

休みも楽しくなくなるかなぁと。


私にとっても息抜きDayになるし🤗



あれ?つぅの、休みは少ないけど、

息抜きDay、多くね?って感じですが🤣



頑張ってる時の方が、実は多いよ!…タブン💦




さてさて、

  ダイエット初めて1ヶ月経ちました。


さて、結果は…


ドラムロール準備~🤣


体重→  -3kgお祝い乙女のトキメキ

体脂肪率→  約-3%お祝い乙女のトキメキ



きゃーきゃー♥️


数字としては、

まぁまぁ、順調じゃないですかね~飛び出すハート



最初の1ヶ月だからね。

まだ、落ちやすいのかも。


でもまだ、

どこ減った~?って感じで、

体型的にはそんなに変化はないような?🤣

自分では、あまりワカリマセン😅



ま、いっか😂



あ、でも、1ヶ月前に、

バイトで履いていたジーンズ。

これ履いてみようかと。


わわっ!

「なんぼがスルッと履げだ!

    腰のあだりもなんぼがいんでね?」

って、🤣岩手?東北?訛り~


※意味↓↓↓

「少しスルッと履けたわ!

    腰の辺りも少しいいんじゃない?」



次の1ヶ月は、

目標-2kgくらいかな✨

-3kgいったら嬉しいけど!


体脂肪はもう少し減らしたいけどねぇ💦


焦らず焦らず、ね!

この歳になると、健康的に!が一番なので。



来月また報告しますね~爆笑



  実は、今回は最終的に、


10kgくらい減らす目標なのでね。


隠れデブなんで😭

いや、最近は、

隠れてはいなかったです💦


見てわかるようになってきたので、

流石にやべっ💦となりまして。



私、脱げば凄いんです!タイプ🤣

悪い意味の方で😅



あと-7kg目指して、

やんべに頑張りますっ🤗


※やんべにとは岩手の方言かな?

   いい塩梅で~という意味です。

   まぁ、無理せず、様子見ながらさ、

   って感じですかね、多分😂



あと2kg痩せたら、この頃に戻るかな🤣

知らんけど~🤔


🌺歌ってみた『明日があるさ』替え歌


では、またね!

まりん🌺