おだんご、どれが好き? | ふわふわりん♪

ふわふわりん♪

私(まりん)52歳。旦那さん(つう)37歳。
2011年に出会いおつき合いしてきた15歳年下彼と、
2023年6月に結婚致しましたヽ(´▽`)/
息子2人は成人して離れて暮らしています。
そんなこんなの日常生活ブログです。

こんばんは😊


GWに入りましたね!

私はいつもと変わらずの毎日ですが笑

まぁ、仕事辞めてるので、

お店のお手伝いの日がない限り、

毎日休みですしね😂


でも今日は、

職安の方から頼まれていた、

ある書類が欲しくて、

辞めた職場に行ってきましたよ。

新しい方が今日居ると聞いてたのでね。


とあるファイルの中身が何故かぐちゃぐちゃ💦

…絶句😱

綺麗に並べてたファイルも、かなりの乱雑さ😅

あらら~😱

まぁ、もう辞めたので、

見て見ぬふりしてきましたけどね😅


さっき帰ってきて、

気分を変えようと更新!の流れです。


この間、

厳美渓の空飛ぶだんご食べてきました。


郭公(かっこう)だんご😋


その時の動画です。


ここから見てね↓↓↓


動画、見たよと姉からLINEが来たので、
この3種類の中で、
私が好きなだんごはどれでしょう🤔?
と、聞いてみました笑

さて、私が好きなのは、
みたらし、あんこ、ごま、
どれでしょう🤣

皆さんは、どれが好きですか?😊

さてさて、
あとは、動画編集でもしましょうか。
編集途中なんですが、
なかなか進んでません💦

なんか、気持ちがお疲れ気味です。
いや、
ただ眠たいだけかも🤣

では、今日はここまでにします。
またね!
まりん🌺