お見通し!と、我が家の夜中のトイレ事情(笑) | ふわふわりん♪

ふわふわりん♪

私(まりん)53歳。旦那さん(つう)38歳。
2011年に出会いおつき合いしてきた15歳年下彼と、
2023年6月に結婚致しましたヽ(´▽`)/
息子2人は成人して離れて暮らしています。
そんなこんなの日常生活ブログです。

こんばんは☺️


連休最終日。

朝は恒例の1人ミーティングをして、

やりたいこと書き出したりして、

モチベ上げました。


きのうはブルーな気持ちを書いたものの、

やっぱり、元気な自分の方が、

書いていて楽しいなって。

まぁ、だだ下がりの記事でも、

読み返して、気づくこともあるから、

良しとしますが💦


今日はスッキリで、

各地の成人式が映ってましたが、

毎年、紹介される、岩手県奥州市の

『日本一泣ける成人式』を見て、

泣いてしまいました。

親の気持ちを子供が改めて知る、

とてもとても素敵な式だと思います。


さてさて、

きのうは、Sさんに頂いたものがあります。

それは、こちら✨


ありがとう🥰


コメダ行く前に作ったポテトサラダとみそ汁(笑)

ブロ友さんに刺激されて、

久しぶりにポテトサラダ作ってみた(笑)


そして、つぅからのコンビニお土産は、

アイス🥰

コメダで、

アイスドティーフロート食べた(飲んだ?)のにね🤣


帰るよLINEで、

アイス食べる?と聞かれたので、

食べたい!と即答しました(笑)


そうそう、きのうコメダで、

私が頼んだメニューを

つぅに当てられてました🤣


私の心、迷った物もお見通しでした🤣


その後、少しだけつぅも来たんだけど、

Sさん含めて話をしていて、

話題は宝くじの話に😂


もしも、宝くじに当たったら、という、

ありがちな話題😂


私「家を建てる?キャンピングカー買う?あとは貯金!」

私「こんな感じで、いつも私ばかりが、欲しい物とか言ってるんだよ」

Sさん「えぇ!彼さんも欲しいのないの?言わないの?言っていいんだよ?」

つぅ「…あるよ、欲しい物」

Sさん「お!あるって!」

私「あれでしょ?マラソンシューズでしょ?」

つぅ「うん!」

今度は私が、

つぅの心、お見通し~でした🤣笑


そんな様子を、

Sさんは、にこやかに見守ってくれてました(笑)


私「私ね、怖がりのくせに、今、心霊系動画見てて。『ブルーシー』と『かねき』だけで、他のは見ないんだけどさ」

Sさん「えぇ!私は絶対見ない!」

私「私も基本そうなんだけど、この人達のは、見てしまってて。でも、おかげで怖くなって夜トイレに行けなくて」

Sさん「笑笑笑」

私「最悪、つぅが帰ってくるまで我慢してる。つぅが来たら、おかえり~!私トイレ~ってのが最近のパターン😂」

Sさん「笑笑笑」

私「でも、つぅも帰ってきてトイレ行くから、争奪戦になる(笑)」


うちの、夜中のトイレ事情を教えました🤣

だいたい、0時半頃、2人で争奪戦してます。

起きてる方いたら、

今頃だなぁ🤣と笑ってください(笑)


私「つぅが家にいても、私は夜中の2時にはトイレ行けなくて💦」

Sさん「時間見ないで、先に行っちゃえばいいんじゃない?」

私「確かに!😂」


アイスドティーフロートあるのに、

なんの会話しとるんだか(笑)

怖いの見るから悪いのよね。

見なければいいのに💦笑



今朝、やりたいこと書き出したけど、

睡魔がやってきた時は素直に寝ました。

つぅの、出勤時に起きたので、

朝早かったし、

燃えるゴミ出しもあったし、

後で寝ればいいや!とその時から、

ある意味、今日の計画の中にも、

『お昼寝』がありましたから(笑)


私の体調不良は、ストレスもあるけど、

睡眠不足も原因だと思ってて。

それを言ったら、つぅもなんだけどね💦

改善しないとな。

元気に暮らしたいもの。



明日からまた始まりますね💦


私の中で、苦手と思ってる人がいて。

でも、

私が勝手に苦手な人と括ってしまってるだけなのかもしれない。

その人はその人、私は私。

考え方が違って当たり前!くらいの気持ちで、

苦手という思いは突破らって行こう!

で、

今年は向き合うつもりが、

初日で撃沈😱それから毎日撃沈😅

心身ともに、撃沈😭


明日からまた頑張る!

まずは明日、頑張る!

うん!頑張ろう🔥


カマたくさん…😂笑

これ、めっちゃ共感!

「自分」という職業を生きる、「自分」という人生を生きる2020年12月13日「自分」という職業を生きる「自分」という人生を生きる人と自分を比べて劣等感や何かマイナスに働くのならさっさとそんなことは辞めるべき競技名は「自分」だから出場者は自分だけでいいの#カマたく #カマタク #かまたくリンクyoutu.be


では、またお会いしましょう(笑)

まりん🌺