お茶のお誘いと、いくらのおにぎりと、小銭貯金〆日 | ふわふわりん♪

ふわふわりん♪

私(まりん)52歳。旦那さん(つう)37歳。
2011年に出会いおつき合いしてきた15歳年下彼と、
2023年6月に結婚致しましたヽ(´▽`)/
息子2人は成人して離れて暮らしています。
そんなこんなの日常生活ブログです。

こんばんは☺️


日曜日です。休みも終わりです。


こうやって気づけば、夜になって、

ブログ書いてるし、

最近は、曜日書いてみてるけど、

1日1日が早い、ほんと早い😅


あっという間に、おばーちゃんになりそう🤣


今できること、やっておかなきゃ。

時間を大切にしないと…って、

凄く思う毎日です。



今日は、

ブロ友リア友のカズヤさんから、

お誘いをいただいてまして🤣


前に、バッタリ会った時に、

今度教えてね~とか、

見せてね~って私が言ったので、

それで、誘ってくれました✨ 😂


この時です。

車で遊んでいたら…9月12日、日曜日。とてもいい天気だったので、迷わず、車で遊ぶことにしました。暑いので、買ってきたアイスコーヒーをお供に。まだまだ暑かったこの日。でもやっぱり外に出たくなって、出てみたら…友人とバッタリ!あら、久しぶり~!となりました🤣★お知らせ★☆Twitter@marin91523☆Instagrammar...リンクyoutu.be


めっちゃ楽しい~✨



カズヤさんの手、登場😂


外でのお茶は最高に美味しかったよ✨


はちみつ紅茶をいただきました🤗

今、はちみつにハマってるので、

ドンピシャでした🤣



私は、お礼に(お礼になるのか?笑)

おにぎり持っていきました。


ローソンで買いましたけど、なにか?😂笑


美味しかったです😋


本当は、ハロウィンだし、

娘ちゃんに何か…と思ったんだけど、

ハロウィンの物、なにもなくて😭

ごめんね、です🙇‍♀️💦


たくさんお話をして、

いい時間を過ごしました。

ついつい、

いつも私は、仕事の話をしちゃうけど、

ちゃんと聞いてくれます。

ありがとう😌


この間、これ美味しいよと、

おすすめしといた、このスンドゥブ。


カズヤさんも食べたようで、

めっちゃ美味しかった😋✨って報告うけました。

良かった良かった✨



帰ってきてからは、

明日の仕事の段取りと、

動画編集を…と思ったら、

電話が来たりなんだりかんだりで、

これがなかなか進みませんでした💦

今週もアップは難しかったか~😭


今週中にはね、

なんとか仕上げたいです。



明日からまた、1週間始まるね~。

明日は、

お弁当食べながらの勉強会の日です。


他にもパタパタとやることがあるので、


明日の、

月曜日終わりです!の、

ブログの時間が、

あっという間に来そう😂



あ!月末だから、

明日は、

10月分の小銭貯金の入金もして来なきゃ☺️


これが、

8月26日~9月末までの金額。


明日はこれが、いくらになるかな~🤗


この間アップした動画です。

【小銭貯金】ゆうちょ銀行改定 自分で両替しながら貯める方法1.ゆうちょ銀行改定で、小銭貯金をやめる?→00:492.そもそもの、小銭貯金をする理由はなに?→02:013.ゆうちょ銀行ATMに無料で入金する方法?→03:004.最近また始めた小銭貯金。貯まった金額の報告。→07:36ゆうちょ銀行硬貨取扱いhttps://www.jp-bank.japanpost.jp/n...リンクyoutu.be


入金したら、また、報告しますね✨



はい、では、

今日はここまでね!

またね🌺