喜んだり泣いたりの日 | ふわふわりん♪

ふわふわりん♪

私(まりん)52歳。旦那さん(つう)37歳。
2011年に出会いおつき合いしてきた15歳年下彼と、
2023年6月に結婚致しましたヽ(´▽`)/
息子2人は成人して離れて暮らしています。
そんなこんなの日常生活ブログです。

こんばんは😊


金曜日ですね!

まぁ、休みでしたが😂


今日の休みは、

とことん家でゆっくりしてました。


きのうの夜、入らなかったから、

朝風呂したし、

その後も、まったり😂


ほぼほぼ、

LINEして過ごしました🤣


この間書いた、

新たなお楽しみの計画の話もね✨


いつになるかなぁ。

計画が、1歩…いや、2歩?

前進した!のか?笑

まぁ、そう思っているので、

とっても嬉しい♥️

もうね、こんな気分です🤣✨


やばいやばい🤣✨

楽しみ過ぎて舞い上がるわ✨




そして、さきほど見た動画。


きのうのインスタで、

3日間続けて動画を出します予告をされていたので、

もちろんきのうも観たし、

今日も…観ました。

今日のはもうね、涙なしでは見られない😭


ぽるぽるファミリーなんですが、


お父さんのお仕事の都合で3年間アメリカに。

まずはお父さんだけ出発したのが3ヶ月前?

お母さんのみきちゃん、

お子さんのみゆちゃんふわちゃん。

ふわちゃんはまだまだ小さいのであれですが、

みきちゃんもみゆちゃんも、

それぞれいろんな思いで過ごした3ヶ月だったと思います。


で、今日の動画が、

みきちゃんのお話と、りょうたくんのお話。

涙涙でした。

【単身赴任】離れて暮らした期間のそれぞれの想いこんにちは!!ぽるぽるふぁみりーです。みきちゃんもみゆも多分ふわも、お疲れ様。なんだか寂しいだけの自分が恥ずかしくなりました。みきちゃん、美味しいチーズケーキ食べ行こう。概要欄:おちんお父さん、行ってらっしゃい。https://youtu.be/JHE4OxXKGOYお父さんと食べる最後の晩ご飯でいろんな思いが溢...リンクyoutu.be

あまり書くとネタバレになるので、

書きませんが。


お父さんが先に行っちゃう日の前の晩の動画も、

あれも泣いたんだよね💦

みゆちゃんが泣いちゃって。

でも、突然素に戻ったりまた泣いたり💦

お父さんと食べる最後の晩ご飯でいろんな思いが溢れてしまった。こんにちは!!ぽるぽるふぁみりーです。サプライズなんて聞いてないんだよなぁ。みきちゃんもみゆも、ふわも(?)本当にありがとう。行ってきます!!!アメリカで待ってるよ!〇登場人物の説明お母さん:みきちゃん、オオムラサキお父さん:おちん、ちんた、りょうたくん長女:みゆ次女:ふわ、すんちまん、すんわさん、おぷんち、ぷん...リンクyoutu.be

そして、その間の、

ふわちゃんの成長も✨

2歳になったから今日から喋るわね。【誕生日おめでとう】こんにちは!!ぽるぽるふぁみりーです。僕の知ってるふわは「まめ(だめ)」と「おいちぃ」しか言ってなかったのに。成長ってはやい。待ちきれない。日本帰ろ。概要欄:おちん〇登場人物の説明お母さん:みきちゃん、オオムラサキお父さん:おちん、ちんた、りょうたくん長女:みゆ次女:ふわ、すんちまん、すんわさん、おぷんち、ぷんち...リンクyoutu.be

お歌も歌えるようになって☺️✨



明日の再会の動画、

めちゃくちゃ楽しみです♥️


ぽるぽるちゃんファンの方は、

きっと皆、涙流していることでしょう…


アメリカでの様子もね、

これからは楽しみです✨



さて、LINEだけした1日でしたが、

ちょいちょいやってた片付けと、

明日はさすがに、

動画を撮ろうかなぁとも思ってるので、

その予定をたてようかな😉



では、またね🌺