LuLuLunでケアと、めまい(๑﹏๑;) | ふわふわりん♪

ふわふわりん♪

私(まりん)52歳。旦那さん(つう)37歳。
2011年に出会いおつき合いしてきた15歳年下彼と、
2023年6月に結婚致しましたヽ(´▽`)/
息子2人は成人して離れて暮らしています。
そんなこんなの日常生活ブログです。

21時半くらいに、更新しようと書いたものです。

アップせずに、

寝落ちしてました~😅


たまたま今、目が覚めたので、

そのまま更新しちゃいます。


↓↓↓


こんばんは🤗


ただ今、パックをしながら書いてます🤣笑

久しぶりだわ(笑)


このLuLuLunのピンクです。

きのう、

親友ちゃんにプレゼントしたのもこれです☺️

すっかり同じのを自分にも✨


黄色いのは、ヘアオイル☺️

髪がさらさらになります。


たまーに、マッサージに行って、

自分ケアするけど、

今日は家で、お肌のケアです。


きのう、寝る直前にめまい勃発💦

今朝になっても治まらず、

仕事中も早退しようか…が、

頭の中をグルグルしてました。

でも、結局、最後までやってきたけど。


体調はそんなだし、

仕事は楽しいけど、

少し感じ始めた新たなストレスで、

悶々とした日だったので、

自分ケアで、少しリフレッシュ!

という、流れです💦


今日は、そんなこんなだったので、

つぅが、

夕飯を作ってくれました☺️


夏野菜のカレーです✨


作ってもらって食べるのって、

美味しいねぇ🥰ありがとう✨


右下のファミマの袋は、

ハムカツです🤣

ファミマクーポンの20円引きので買いました。


きゅうりは、

きのう親友ちゃんに貰った物です✨



明日は、

頭痛もめまいも治ってればいいな。


まだ1週間が始まったばかりだし。

元気に過ごしたい。


ということで、

パックも終わったし、

今日はもう、寝ようかなぁ。

つぅはもう寝てます😴…💤


あぁ、横になるとグルグルが凄い🌀


今、10分くらい経ったかな。

落ち着きました。

私も寝ちゃうかも…😴💤


では、ひとまず…

またね🌺