動画紹介とかもめソフト | ふわふわりん♪

ふわふわりん♪

私(まりん)52歳。旦那さん(つう)37歳。
2011年に出会いおつき合いしてきた15歳年下彼と、
2023年6月に結婚致しましたヽ(´▽`)/
息子2人は成人して離れて暮らしています。
そんなこんなの日常生活ブログです。

おはようございます☺️


久しぶりの更新!


最近は、仕事も定時に帰ることが増えました✨

ずーっとずーっと沢山やることあって、

残業だ休出だ💦と、

とってもあたふたしておりましたが、

それもこれも、

①仕事を覚えるため

②職場のことを知るため

③今後の仕事効率化のためでした。


そして、職場大改造✨

デスクも新しくなって、

かなり効率よく仕事することが出来てます🤗


1ヶ月の流れで、

必ず残業が必要な時期もあるけど、

それ以外は、早く帰ろうと決めてます🤣笑


ただ、ここ数ヶ月、

胃の調子があまり良くなくて、

毎日ではないけど胃腸薬飲み飲みですが😭


でも、元気です☺️✨

と、近況報告でした🌸


あ、近況報告と言えば、

数日前に、甥っ子ファミリー、

2人目が生まれました✨


写真は、

お姉ちゃんになった甥っ子の娘ちゃんと私。

大好き~!ぎゅう~❤

滑り台で滑った後に、

ジャンプしながら飛び込んでくる…

その飛び込んできた時の写真です。

滑ってはジャンプ、ぎゅう…

エンドレスで行われました🤣笑


Kさん、

大叔母まりんさんは、

体力的に厳しくなってきてるけど、

頑張っておりますよ🤣笑

LINEありがとう😂



ではあとは、動画紹介をしますね!


🌺きのう、親友ちゃんと出かけてきました。

後半は、1人家飲み動画です🍸

桜の回廊 胆沢397号線の桜並木 と、ランチと散歩と家飲み4月24日見頃だと聞いたのは今週初め。今日までに散らなきゃいいなぁと思いつつ…やっと今日行けました🤗桜も終わりかけてる感じでしたが、まだ桜並木を感じる場所もあって、間に合いましたランチは、奥州市水沢の煉瓦家さん✨雰囲気抜群!食べて良し!居心地良し!とっても落ち着くなんか懐かしい感じのするお店でした😋そして水沢...リンクyoutu.be




🌺一関市でランチ後、釣山公園の桜




🌺平泉の桜並木

平泉町内県道300号線の桜並木長い長い…雪に悩まされた冬がやっと終わりました☺️岩手も春ですよ~🌸今日の動画は、私が見に行くお花見スポットの1つ、平泉町内県道300号線の桜並木です。★お知らせ★☆Twitter@marin91523☆Instagrammarin91523他、BGM著作権フリーBGM・音楽素材VILLO様リンクyoutu.be



🌺仕事前に、朝コメ。

アパート近くで工事。通行止めになるから、車を出さなきゃいけなくて、時間ありついでに朝コメです。

朝コメ!紅玉りんごジャム コメダ珈琲店 モーニング仕事の前に、コメダ珈琲で朝コメしてきました♡最近、仕事でバタバタなので、このひと時は、とてもとても優雅な時間なりました✨たまにはいいね☺️★お知らせ★☆Twitter@marin91523☆Instagrammarin91523他、BGM著作権フリーBGM・音楽素材VILLO様VivaVideo様リンクyoutu.be



さ、次の更新はいつになるかな😂

様子を見ながらね~。


最後に、今日食べてきた、かもめソフト写真を



では、またね🌟


まりん🌺