焼きうどーーーん♥️ | ふわふわりん♪

ふわふわりん♪

私(まりん)52歳。旦那さん(つう)37歳。
2011年に出会いおつき合いしてきた15歳年下彼と、
2023年6月に結婚致しましたヽ(´▽`)/
息子2人は成人して離れて暮らしています。
そんなこんなの日常生活ブログです。

こんばんは🤗

きのうの夜、
今日の朝と、
めちゃくちゃ疲労感ありまくりでしたが、

仕事から帰ってきたら、
なんか妙なハイテンションの私です🤣

何故だ。

疲れすぎておかしくなった🤣笑


新しい方の仕事は、
やけに充実してるので、
忙しかったけど苦ではなかったです。
仕事行くのも、
嫌だなぁってことがないので助かってます。

この謎のハイテンション、
まぁ、明日は半休ってのもあるのかなぁ(笑)

Twitterにも、
珍しくただいまツイートして、
皆さんと楽しくお話しました😂笑

そして多分、
一番の理由はこれかな。

YouTuber仲間というか、
ファミリーというか(笑)
仲良くさせてもらってる方から、
コラボのお誘いありました🤗

嬉しい🥰

ほんとは、
コロナ騒動がなければ、
今頃、
とある県にお邪魔して、
数人のYouTuberさんに会いたいなぁと、
企んでいたのですが…

それは、あとからのお楽しみに取っておくことになってしまいました。

きのう、その方の、
YouTubeのLIVEを久しぶりに参加しようと観たら、
もう終わる寸前で😢

せめて挨拶だけでもと、
チャットに参加(笑)

そしたらね、
まりんさーん!
最近動画アップしてないようだったから心配してましたよ~って、言ってくれて😂

チャットでLIVE参加してた皆さんにも、
まりんさん!久しぶり~
まりんさん!元気~?
などと言ってもらえて、

密かに幸せを噛み締めてました🤣笑
皆さん、
気にかけてくれてありがとうございます🤗

YouTubeやって良かったこと、
自分も楽しいだけでなく、
こうやって、
自分が行ったこともない全国各地の方々と、
知り合いになれて、
Twitterやインスタでも繋がって、
ご縁というものをね、
感じることができたこと。

もちろん、
ここアメブロも同じです。

お会いしたことないのに、
ここだけのつきあいでも、
何かある時は、
メッセージやインスタのメッセージ、
Twitterのメッセージ…LINE…
(また言いますが、コメント閉じてるので、
お手数おかけしますが😅)
ほんとに、
皆さん楽しくて優しくて、
大好きです🥰


さてさて、
タイトルの焼きうどーーーん♥️ですが、
今日の夕飯でした。

いつもは、
本だしとほんの少しだけめんつゆ入れて作るのですが、
めんつゆだと思って入れたあと見たら…
すき焼きのタレでした🤣笑

でも、すごく美味しかった♥️


つぅはあと1時間後に帰ってくるので、
帰るねLINEが来たら作るのですが、

今度はあえて、
すき焼きのタレで作ろうと思います🤣笑

さ、帰ってくるまであと1時間。
皆さんのブログにお邪魔したりして、
過ごそうと思います🤗
コメント残すかもしれません❤️
その時はよろしくお願いします(笑)
(なにを?ですね)
仲良くしてね、です😂

ではではまたね✨