かぼちゃプリンとチップスターとお礼♪ | ふわふわりん♪

ふわふわりん♪

私(まりん)52歳。旦那さん(つう)37歳。
2011年に出会いおつき合いしてきた15歳年下彼と、
2023年6月に結婚致しましたヽ(´▽`)/
息子2人は成人して離れて暮らしています。
そんなこんなの日常生活ブログです。

こんばんは☺️


今日は月曜日!
1週間が始まりましたね~。
今日は、あっという間に時間が過ぎました(笑)

さっきまで、
YouTubeのライブに参加してたので、
今、ブログ書いてます😉

あ、こちらのブログは更新してありますよ🌟

HappyLife~毎日楽しく~←ここから見てね!


きのう、
つぅが買ってきてくれた、かぼちゃプリン♥️
美味~~い♥️

チップスターのアスパラベーコンも!
しっかり、アスパラベーコン味でした♥️


明日はね、
なんとなんと休みなんです☺️

つぅに合わせた休み。
でも、少し仕事あるって言ってたなぁ。
私はその間、
やることやろう(笑)

そそ!断捨離もね🤣

今日はまだ少しやることがあるので、
ブログはこの辺で終わりにします😌

皆さんも今日1日、お疲れ様でした🌟


あ、チャンネル登録者数が、
きのうの475人から485人に増えました♥️

まりんのチャンネル←ここから見てね!

登録してくれた方々、
本当に、ありがとうございます~~~♥️

頑張ります🌟


まりん🌟


人気ブログランキング