ブログを書く時間帯 | Angel Tears

ブログを書くのはお昼や就寝前など、1日のどんな時?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
適当ですね。
 
朝の出勤前に書く時もありますし、
帰宅後に書く時もあるし。
 
 
何か2025年目標で、新しいピグを作るそうですね。
AdobeのFlashが終了して、ピグで遊べなくなってっから
ブログ自体をやめた人も結構いますね。
 
何というか、ブログ機能でもこういうのが
あってくれればもっと安心出来るのになというのが
ここには無い。
 
そしてお節介(要らない)な機能はある。
 
Amebaを何処まで利用したいかと聞かれたら
正直言っていつでも放置出来ますヾ(。>v<。)ノ゙
と言えるかも。
ただ、放置=野放し状態なので、
それは嫌いだからそうなったら多分やめるかなぁ。
 
 
ピグパがあるのは判っていますが、
私はスマホアプリで手元でチマチマやるのが
好きじゃなくて、庭も好きだったけど
やはりスマホでDLする気になれませんでした。
 
で、話は戻りますが新しいピグというのは
2025年に3Ⅾピグをリリース予定ということですが
それもスマホのサービスだけなんですかね…💦
 
アメブロを利用している価値というか、
ここを選んでる理由を見出したいものです。
 
 
 
陽光(桜)
 
 
でもソメイヨシノ、大島桜はうちの方では
まだ二分咲きもしていないです。