今年も猛暑かぁ… | Angel Tears

昨日は凄い風でした。

帰宅後にバッグを置いて手を洗い、

まずやったのはベランダの鉢植えの移動。

棚の三段目に置いてある梅と花桃の鉢を下に下ろし、

次に背の高い鉢物(シンビジューム等)を集めて

横倒しにならないようにして、

最後に月下美人をそれらの中心に固定したんですけど

かなり強風だったので、夜中は玄関に置きました。

7月中に咲きそうな蕾が3つついているので念の為。

 

職場と自宅までの道のりで咲いているのは

ノウゼンカズラとクチナシ。

大きいクチナシより小クチナシの方が好きです。

 

 

 

夜のデザート(笑)にカスタードケーキ。

 

 

抹茶味、柚子味の物は大体無条件で買う(*´▽`)*

 

ここのところ曇りの日が多かったけど

先日こんな夕焼け空が……

 

 

綺麗というより、ちょっと不気味びっくり

 

7月下旬には40度超えするところもあるという話だし

どうなるんだろう…

地震もまた増えてきたしね💦