わたしのほっと一息つける時間 | Angel Tears

あなたのほっと一息つけるとき

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

 

この手の物は当たったためしがないので、

期待はしていませんがたまに乗っかってみる。

 

 

『ほっと一息つける時』

 

寝る直前にリモコンで照明を消す時かな(笑)

夜は睡眠薬、抗うつ剤、アレルギーの薬と

飲んだら眠くなる系の薬を服用しているんだけど

すぐに眠くならなくて

飲んでから2時間程経たないと眠気がこない。

そしてそろそろ眠くなりそうだから、

その前にトイレ行って来ようかなとか

TVの電源を切ろうとして動くと

また眠気がなくなってしまうので

大体薬を飲んでから3時間くらいで

就寝となります。

その後は一時間半ごとに目が覚めて

じっくり寝た!と思うことは無いんです。

 

だから「あっ…寝られそう」と照明を消す瞬間が

一息つけるというか、ホッと出来る時です。