今日も私のブログに来ていただきありがとうございます。
たまに見かける、"反ワ○チンなのに" "護憲派なのに"トランプさんを何故支持するのか?と言うブログ。

私は"トランプ信者"と言う言葉が嫌いです。

私は世の中と聖書(聖書協会共同訳)を読み照らし合わせて今の世の中の流れを見ています。

私はキリスト教とされる人間が作り出した宗教というものを信じているのではなく、聖書の中の神様(天地創造の唯一無二の神様)と内容、そしてイエス様を信じている。それだけです。

今の世の中の流れだけでは理解できないようなこと。聖書を読めば理解できます。
正確にいえばやっと理解できるようになってきました。

統一教会の聖書とされるものが3000万という高値で取引されていると知り、驚愕しました。
言葉が付け加えられたり、取り除かれてもいない本物の聖書は5000円前後で買うことができます。何千年、何万年。地球ができたときから沢山の方々が書いた書物を一冊にまとめ上げられたもの。それが聖書です。
そして、"聖書はすべて霊感によって書かれたもので、人を教え、戒め、矯正し、義に基づいて訓練されるために有益です。テモテ3:16"

何度も大量に焼き払われ、捨てられながら今日まで無くなることはありませんでした。

本屋さんやネットでも買えるでしょう。
本物の聖書に出会っていただきたいです。

話が逸れてしまいましたが今日の本題。
何故私がトランプさんのことを支持するのか。について書いていきたいと思います。

9月21日に誕生日を迎えた安倍さんに2019年10月7日にトランプさんは今日39歳のお誕生日おめでとう。と言いました。半月遅れの日にちでしかも親しい友人の年齢を間違えることなんてあるでしょうか?もしあったとしても30歳近くも間違えないですよね?

この言葉にヒントがあります。


このように、通常では言わないような言い回しや表現でトランプさんは隠語を用いてスピーチしてきました。


ワ○チンもそうです。

ワ○チン=軍隊です。

この世を支配しようとした闇側がコロナというウィルスで世界を恐怖に陥れたそのころ、トランプさんはそれを逆手にとり、今までたくさんの命を自分達の欲のために犠牲にしてきた人々を本格的に取り締まり始めました。


検査、コロナ感染、コロナ陰性、コロナ陽性にも裏の意味が隠されています。

芸能人や政治家、スポーツ選手。

政治家は84人が陽性になりました。

著名人の感染者が毎日のように出ていることに違和感を感じませんか?


このような意味があるのです。↓






今まで一部の人達の欲のために、どれだけの人間、特に子供達が犠牲になってきたのか。

7月29日はこれと関係する映画も放映されます。




今世界はどのような動きをしていますか?

目を凝らししっかりみてください。


2022年3月15日。ロシアのカルーガ地方で「バベルの塔」のレプリカが燃やされました。

ロシアは新世界秩序が敗北したことを、全世界に知らせたのです。

旧約聖書の時代、"自分達は神に近い存在だ"と人間の傲慢やプライドから出てくる支配欲、権力欲だらけのグローバリストを全地の面に散らされました。(創世記11:1〜9)


2022年7月6日。世界の人口を5億人に維持すると書かれていたジョージアガイドストーンが爆破されました。



別の方のブログに貼り付けられたツイッターの動画に5億人を目指ざすべきだ。と何度も熱く語っている神谷さんを見ました。



もう完全に闇側の計画に乗っかってます。


黙示録の最後の方で獣の刻印を受けた者を惑わした者達が生きたまま硫黄の燃え盛る火の中に投げ込まれる箇所があります。


全世界を自分達の都合のいいように統一していこうと動いていた者達が目に見えて色濃くなり、そして力を失いつつあります。


トランプさんのこと。プーチンさんのこと。ブログに書くたびに沢山不安になり、私の調べたことは間違いなのではないか、発信し続けていいのかと迷った時期もありました。しかし、こんなに揃ってくると疑いようがありません。


聖書には大きな苦難を予告する箇所があります。イエス様の4人の弟子のうち3人が同じ内容を書き残しています。

大きな苦難がくる

その時には、世の初めから今までなく、今後も決してないほどの大きな苦難がくるからである。神がその期間を縮めてくださらなければ、誰一人救われない。しかし、神は選ばれた人たちのために、その期間を縮めてくださるであろう。その時、『見よ、ここにメシアがいる』『いや、ここだ』と言う者がいても、信じてはならない。偽メシアや偽預言者が現れて、大きなしるしや不思議な業を行い、できれば、選ばれた人たちをも惑わそうとするからである。あなたがたには前もって言っておく。だから、人が『見よ、メシアは荒れ野にいる』と言っても、出て行ってはならない。また、『見よ、奥の部屋にいる』と言っても、信じてはならない。

 稲妻が東から西へひらめき渡るように、人の子もそのように来るからである。屍のある所には、禿鷲が集まるものだ。(マタイ24:21〜28)


あともう少しのところで私たちは滅ぼされようとしていました。



"その期間を縮めてくださる" 私はこの言葉を信じます。トランプさんやプーチンさんは神様の計画の一部に過ぎません。こんなにギリギリのところまで私たちは来ているのに、トランプさんやプーチンさんが悪であれば1人も救われない世界へとまっしぐらです。しかし、世の中が浄化へ向けて加速していることは明らかです。


神様のなさることは時にかなって美しい。

どんなに悪いことが起こっていても、それは起こるべくして起こったこと。

聖書には神は必ず勝つことが記されています。

私はその計画を信じます。


私のブログに来てくださる皆さまが守られますように。いつも祈っています。


最後までお読みいただきありがとうございます。