今日も私のブログに遊びに来ていただきありがとうございます❤️

SNSはお休みしてしまいましたが、作品作りはコツコツと続けていました。
今回は今年頑張って作った作品達の総まとめです。

まずはやっぱり羊毛フェルト✨


ドキドキネロリさんドキドキの作品の感想✨

お届けした時の感想を写真や言葉で書いてくださるととても励みになります❤️
ありがとうございます☺️💕













そしてかわいい刺繍❤️


額装したのですが、まだ写真撮れていません💦
この他にも出来上がっているのがあるので年明けに少しずつですが紹介していけたらなぁと思います✨














ハワイアンキルト💕
見た目以上にチクチクが大変で思った以上に進みませんでした😣💦
色合いが華やかでお気に入りです❤️













たくさん励みになるお言葉をいただき、今年も私らしく作品作りができました。

来年も楽しみながら作品作りがしたいです❤️

今年も大変お世話になりました。

休みがちなブログにも変わらず遊びに来ていただきありがとうございます😊

来年もどうぞよろしくお願いいたします✨

良いお年をお迎えください❤️🎍✨














最後までお読みいただきありがとうございます❤️