ママたんが、じまんの胸毛を段カットしたんだ。
この子は、ボクの弟「てむ」☆










huwahuwarainbowさんから、おしゃれな箱が届いたよ~☆










ぬ!何か入ってるよ~。埋もれてるよ~。










かくにんするよ。わ~ぃ、宝探しだ!










ボクはころ。きみはだれ?










デーン。
キミは、仰向けになれるかい?










ワタシに似てるね☆
あなたたちは、双子なの?










ワタシ、おねえちゃんって呼ばれてるの。
恥ずかしいな~☆










ワタシは、ねね。
この女の子たちは「にむ」と「ねむ」☆










ボクにまとわりつくなよ!
ボクが本物のころだよ。










パパたんも、すごく喜んでるよ~(*^^*)











ままたんです☆
昨年、ころとねねのお人形を作ってくださったhuwahuwarainbowさんに、アクセサリーを作っていただきました(*^^*)





(手前) ねねのイヤリング、ころのブローチ
(奥) 二人のお人形


huwahuwarainbowさんは、羊毛フェルトの作家さんです☆
手間・暇かかるを作業を根気よく、丁寧に仕上げてくださりました。


ふわふわ系を作るのが上手な作家さんです(*^^*)
また、短毛や長毛のワンちゃんも、そっくりに製作されてます。


お人形やアクセサリーなど、記念にお作りしたい方は、ぜひ、huwahuwarainbowさんを訪ねてみてくださいね~。
素敵なアクセサリー、ありがとうございました☆















急に私でごめんなさい(笑)
さっそく、コーデ☆


「幸せを運ぶアクセサリー」コーデ

ワンピース    マリハ(夏のレディのドレス)
ストール    ファリエロサルティ(トピア)
帽子    ヘレンカミンスキー(プロヴァンス)










ままたん、早くしてよ!
ボクとねねたん、キッチンで待機中(^^)