今日も私のブログに遊びに来ていただきありがとうございます😊
大掃除頑張っています✨
キッチンがピカピカになって気持ちいいです💕















のブローチのご紹介をして来ましたが、今回は全体のご紹介です✨

ケースに入れてのご注文💕
お届けした本ニャンちゃん達と一緒にどうぞ💁



みんな気になってくんくんしてますね〜😆💕

チャッピーの匂いが残っているのかな?

ブルー系のお花で飾らせていただきました✨
可愛いニャンコちゃん達を引き立たせるためお花は少し控えめに❤️

早速ニャンコちゃん達の手の届かないところに飾ってくださっているそうです☺️✨














最後までお読みくださりありがとうございます💕