今日も私のブログに遊びに来ていただきありがとうございます😊
久しぶりの更新にもかかわらず、たくさんの方々が遊びに来てくださり嬉しかったです✨

今日から息子はサッカーの冬の強化合宿に行っています。
たくさん学んで成長してきてくれたらと思います☺️💕













昨日のクリスマス、無事に作品をお届けできたので紹介させてください💕

今回作らせていただいたのはドキドキあこさんドキドキのお家の3ニャンちゃん✨



ブローチのご依頼でした❤️














まずはじめに…
ぶーちゃん(ブリスくん)
アメリカンショートヘアの男の子です✨


















そして私の作品がこちら💁



目は自作アイを使用しております。
4×5センチのサイズで作らせていただきました。
このサイズだとお顔をしっかり作り込むことができます✨

おひげと眉毛もつけさせていただきました☺️



裏は全て手縫い。
今までお客様から落としてしまわないか心配です…とのお声を何度か伺っていたので、改良してストッパー付きの物をつけました😊✨

そのとき、そのときの大きさや形などにより最良の物をと考えてつけさせていただいております。


















ぶーちゃん💕めちゃくちゃ可愛い😍
作品紹介次回に続きます✨













最後までお読みくださりありがとうございます✨