すっかりご無沙汰しております💦

この数ヶ月、ちゃまめにハゲが出来たり
(今も少しありますがガーン
ブーちゃんの食欲不振があったりしましたが
3ニャンズ元気に仲良く過ごしていますウシシ


8月はあずきとちゃまめのBIRTHDAY
(うちの子記念日は10月)
💕💕3歳に💕💕

9月はブーちゃんのBIRTHDAY
(うちの子記念日も9月)
💕💕推定8〜9歳💕💕

あたし達、3歳になったのよねぇ?
そうだね😊お誕生日会しなかったよね?

ブーは、キジトラの3歳になったぞ爆笑
あずきとちゃめの兄弟になったチョキ

今やブーちゃんは、あずきやちゃまめに
色々学び、すっかり兄弟のように
思っている様子照れ
※注  アメリカンショートヘアの8〜9歳です


コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス


我が家に来た頃の3ニャンズを振り返って
過去写真をアップしまぁすラブ

今は膝の取り合いになりますが、
この頃はいつも兄妹一緒にお膝の上でしたおねがい
洋服は小さい頃から特に抵抗なく
着てましたよウインク
もちろん裸族の時もありますがてへぺろ

抱っこも2匹一緒に出来てましたラブ
今もこの頃も抱っこして欲しい時は
飛びついてくるので要注意です💦💦

💕私のベストショットです💕

ハリネズミ🦔みたいで
どっちがあずきか分かりますか??
(上があずきです)

あずきとちゃまめは
動物愛護センターからボランティアの方々に
引きとられ生後2ヶ月の頃我が家の仲間入り
をしました爆笑
ボランティアの方々がトイレや食事、
人慣れトレーニングなど
心を砕いて育てて下さり、特に戸惑う事なく
新生活がスタート出来ましたラブ

そして3歳になった現在は…
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
じゃれ合いという名の
ルンルン兄妹ゲンカルンルン

お願い心優しいちゃまめお願い

ニコニコ女王様気質のあずきニコニコ




お次はブーちゃん(本名ブリス)

ブーちゃんは、ちゃまめ達の約1年後
動物愛護センターから引き取った子です爆笑
8月の暑い中、飼い主さんの孤独死により
10日以上も飲まず食わずだった所を警察に
保護されて愛護センターに引きとられました。
2、3日点滴加療をし、
センターの方を噛んだりしていたそうですが
何とか我が家に迎えることが出来ました爆笑

3.5キロの体重だったこの頃は
顔の大きさが目立ちお腹はペタンコでした。
3ヶ月下痢が続き、今思えば
かなりのストレスと不安を抱えて
生きていたんだなぁと思います照れ

手前に愛しのサンマのおもちゃ笑い泣き
今でこそリビングや二階へも自由に移動
出来るようになりましたが、
我が家に来て半年くらいはケージの中が
1番落ち着く場所だったようで
1日のほとんどをケージで過ごしていました。

てへぺろはじめてのちゅーるてへぺろ

手前のちゃまめの真似をして
はじめてお腹を見せてくれた大晦日びっくり

😅むしゃぶりつく愛しのサンマ😅

おねがい毎日の地道な抱っこの練習おねがい



最近はちゃまめやあずきとまったり
過ごしていることも多く
3ニャン並んでごはんを食べたり
しています😊
写真が貼れなくなってしまったので
続きは次回に…


2019.9.22
あこ

体調不良によりご心配をおかけしました🙇‍♀️
少しずつ体調をみながら更新していきます
よろしくお願い致します
皆さまのブログもゆっくり訪問しますラブ
楽しみです💕