IVE(아이브)

『Accendio』

歌詞和訳しました

「アセンディオ」とは物を持ち上げることができる呪文のこと



『Accendio』

 

 

 

Dear priest

親愛なる神父さま
고백할 게 있어

告白することがあります
피 한 방울과 tears

血ひとしずくと涙
그저 연극일 뿐

ただ演劇なだけ
이건 은밀한 독백

これは密かな独り語り
아름답지만 born bad

美しいけれど生まれながらの悪
예측하지 마 no way

予測しないで 嘘でしょ?
You just talk too much

君は口数が多い

Oh, 아름답지만 섬찟할 거야

あぁ、美しいけれどぞくぞくするんだ
첫인상은 강한 게 좋지

第一印象は強いのがいいでしょ
Oh, 다정하지만 얼음장 같아

ああ、情深いのに薄情みたいな
Gonna make you crazy

君を狂わせるつもりだよ

Ooh, 평온했던 심장이

あぁ、平穏だった心臓が
나를 볼 때, yeah, I like that, 멎을지 몰라

私を見る時、あきれた、うまくいかない
Now, I'm changing, can't you see? (Five, six, seven, eight)

今 私は変わりつつあるの、分かる?(5、6、7、8)

 

Watch me, don't touch me

私を見て でも触れないで
Love me, don't hurt me

私を愛して でも傷つけないで
Watch me, don't touch me

私を見て でも触れないで
주문 걸어 아센디오

呪文をとなえる アセンディオ
Watch me, don't touch me

私を見て でも触れないで
Love me, don't hurt me

私を愛して でも傷つけないで
Watch me, don't touch me

私を見て でも触れないで
주문 걸어 아센디오

呪文をとなえる アセンディオ

Ah-ah, ah-ah-ah
Ah-ah, ah-ah-ah
Ah-ah, ah-ah-ah
손끝으로 아센디오

指先で アセンディオ
Ah-ah, ah-ah-ah
Ah-ah, ah-ah-ah
Ah-ah, ah-ah-ah
손끝으로 아센디오

指先で アセンディオ

Oh, 절벽에서 turn

あぁ、崖から戻って
처음 보는 색채로 물든 동공

はじめに見た色彩に染まった瞳孔
그 감정은 pure

その感情は純粋
그 눈빛은 love

その眼差しは愛
쉽지는 않을 거야 out of control

簡単ではないんだ 制御がきかない
향기 가득 채워 둔 미로

香りいっぱいに満ちた迷路
연기 속으로 널 밀어

煙のなかに君を押し込んで
여섯 방울 magic syrup

6滴の魔法のシロップ
And we pop into the mirror

そして私たちは鏡へ飛び込むの
온몸에 붙어있는 pearl

全身にくっついてる真珠
두 손가락으로 swirl

二本指をクルクル回して
보여줘 달콤한 curse

見せてほしいの 甘いおまじない
Let them burn, yeah

燃えよ

 

Ooh, 평온했던 심장이

あぁ、平穏だった心臓が
나를 볼 때, yeah, I like that, 멎을지 몰라

私を見る時、あきれた、うまくいかない
Now, I'm changing, can't you see? (Five, six, seven, eight)

今 私は変わりつつあるの、分かる?(5、6、7、8)

 

Watch me, don't touch me

私を見て でも触れないで
Love me, don't hurt me

私を愛して でも傷つけないで
Watch me, don't touch me

私を見て でも触れないで
주문 걸어 아센디오

呪文をとなえる アセンディオ
Watch me, don't touch me

私を見て でも触れないで
Love me, don't hurt me

私を愛して でも傷つけないで
Watch me, don't touch me

私を見て でも触れないで
주문 걸어 아센디오

呪文をとなえる アセンディオ

 

Ah-ah, ah-ah-ah
Ah-ah, ah-ah-ah
Ah-ah, ah-ah-ah
손끝으로 아센디오

指先で アセンディオ
Ah-ah, ah-ah-ah
Ah-ah, ah-ah-ah
Ah-ah, ah-ah-ah
손끝으로 아센디오

指先で アセンディオ

손끝으로 아센디오

指先で アセンディオ

 

Watch me, don't touch me

私を見て でも触れないで
Love me, don't hurt me

私を愛して でも傷つけないで
Watch me, don't touch me

私を見て でも触れないで
주문 걸어 아센디오

呪文をとなえる アセンディオ
Watch me, don't touch me

私を見て でも触れないで
Love me, don't hurt me

私を愛して でも傷つけないで
Watch me, don't touch me

私を見て でも触れないで
주문 걸어 아센디오

呪文をとなえる アセンディオ

 

Ah-ah, ah-ah-ah
Ah-ah, ah-ah-ah
Ah-ah, ah-ah-ah
손끝으로 아센디오

指先で アセンディオ
Ah-ah, ah-ah-ah
Ah-ah, ah-ah-ah
Ah-ah, ah-ah-ah
손끝으로 아센디오

指先で アセンディオ