NewJeans(뉴진스)ニュージーンズ

『Bubble Gum』和訳しました🫧




Bubble Gum

 

 

하나

いち

さん

 

You just get my heart pump, pumping

君はわたしの心臓を拍動させる、どきどきっ

Everytime that you're here around me

君がわたしの近くにいるときはいつも

노랫 소리가 또 흘러나와, yeah (Yeah)

歌声が流れてくる

오늘 오래 걸린 이유

今日 長くかかった理由

I'm always so excited to meet you

君に会うのはいつもワクワクするの

내 향기가 널 먼저 찾아가 (먼저 찾아가), yeah

わたしの香りが君の方へ先に近づいてく(先に近づいてく)

 

눈 감아도 기억나게, 어디라도 따라갈래

目をと閉じても思い出せるように、どこへでも着いていくよ

You're so delicate 거품 속에, 숨었네

君はとても繊細 泡の中に隠れたのね

Uh-uh-uh

Oh, you make my heart melt away

君はわたしの心を溶かしてく

You're a softie 구름 같아

君は柔らかな雲みたい

이건 말로 설명 못해, you got me

これは言葉では説明できない、まいったわ

Oh, oh-oh, oh

 

이미 우린 저기 멀리 높이 있는 풍선같이

すでにわたしたちはあの遠く高くにある風船みたい

Have you right here in a basket

君はこのバスケットの中にいる

 

Oh, my baby, sweet like bubble gum

ねぇ、大好きな君、バブルガムみたいに甘く

Bouncin' like playin' ball

ボール遊びみたいに弾んでる

더 높이 올려줘

もっと高くあげてほしい

We're gonna fly away

わたしたちは飛んでいく

Sweet like bubble yum

美味しいバブルガムみたいに甘く

So smooth, soft like a hug

とてもなめらかに、ハグするみいに柔らかく

더 멀리 날려줘

もっと遠く飛んでちょうだいね

Let's go far away

遠くへ行こうよ

 

You're my favorite flavor

君はわたしの大好きなフレーバー

Bubble gum

バブルガム

Bubble, bubble, bubble, bubble, bubble, bubble

Bubble, bubble, bubble gum

 

얘기 늘어놓아 줄줄

だらだら話をして

Like I got nothing better to do

他にやるべきことが何もなかったみたいに

내 손바닥 안에 쏙 들어와, yeah (Yeah)

わたしの手の平の中にすっぽり入ってくる

나만 알고 싶은 비밀 (Oh-oh)

わたしだけが知りたい秘密

All I know is I need this feeling (Oh-oh)

この感じが必要だってことだけ分かるの

내 윤기가 널 먼저 사로잡아, yeah (Ooh, oh)

わたしの光が君を先に虜にするよ

 

눈 감아도 기억나게(기억나게)

目をと閉じても思い出せるように(思い出せるように)

어디라도 따라갈래(따라갈래)

どこへでも付いていくよ(付いていくよ)

You're so delicate 거품 속에, 숨었네

君はとても繊細 泡の中に隠れたね

Uh-uh-uh

Oh, you make my heart melt away

君はわたしの心を溶かしてく

You're a softie 구름 같아

君は柔らかな雲みたい

이건 말로 설명 못해, you got me

これは言葉では説明できない、まいったわ

Oh, oh-oh, oh

 

sweet like bubble gum

バブルガムみたいに甘く

Bouncin' like playin' ball

ボール遊びみたいに弾んでる

더 높이 올려줘

もっと高くあげてほしい

We're gonna fly away

わたしたちは飛んでいく

Sweet like bubble yum

美味しいバブルガムみたいに甘く

So smooth, soft like a hug

とてもなめらかに、ハグするみいに柔らかく

더 멀리 날려줘

もっと遠く飛んでちょうだいね

Let's go far away

遠くへ行こうよ

 

눈 감아도 기억나게

目をと閉じても思い出せるように

어디라도 따라갈래

どこへでも着いていくよ

You're so delicate 거품 속에 숨었네

君はとても繊細 泡の中に隠れたね

Uh-uh-uh

Oh, you make my heart melt away

君はわたしの心を溶かしてく

You're a softie 구름 같아

君は柔らかな雲みたい

이건 말로 설명 못해

これは言葉では説明できない

You got me, oh-oh

まいったわ

 

이미 우린 저기 멀리

すでにわたしたち あの遠く

높이 있는 풍선같이

高くにある風船みたい

Have you right here in a basket

君はこのバスケットの中にいる

Oh, my baby, sweet like bubble gum

ねぇ、バブルガムみたいに甘く

이미 우린 저기 멀리

すでにわたしたち あの遠く

높이 있는 풍선같이

高くにある風船みたい

Have you right here in a basket

君をバスケットの中に持ってるよ

Oh, my baby, sweet like bubble gum

ねぇ、わたしの好きな人 バブルガムみたいに甘く























ニュジ、ミュージックビデオもエモくていいなー
リリースが楽しみ🫧