Stray Kids『TASTE』和訳しました

 

 

しろうとの訳ですので

やさしい目でご覧いただけましたら看板持ち

 

 


『TASTE』

 

 

Fake eyes open

偽りの目を開く

또 속아버린 아픔

また騙されてしまった痛み

이참에 날 또

この機会に僕をまた

가지고 놀아줘

もてあそんでくれ

 

Fake eyes open

偽りの目を開く

또 속아버린 아픔

また騙されてしまった痛み

이참에 날 더

この機会に僕をもっと

망가지게 놀아줘

壊すように遊んでくれ

 

It's like bad red roses

邪悪な赤いバラみたいだ

향기에 미쳐 호흡이 가빠짐

香りに狂って呼吸が喪失する

아름다움에 가려진 짙고 두꺼운 가시

美しさに隠された濃くて分厚い棘

Don't care about it 알고 있잖아

気にしないで 分かっているでしょ

베일에 싸인 눈동자

ベールに包まれた瞳

헷갈린다면 지금 이 순간을

混乱するならば 今この瞬間を

 

즐겨 babe babe don't test me oh no

楽しもう ねぇ僕を試さないで

Babe babe don't get me wrong

ねぇ誤解しないで

 

거짓은 안 해 감히

嘘はつかない あえて

의미 부여한 이 밤의

意味を与えたこの夜の

정답은 you can get me

正解は 君に僕は捕えられる

오로지 you can get me

ひたすら 君に捕えられる

 

Whoo woo

Whoo

 

Yeah make you feel my love la la la

君が僕の愛を感じられるように

지금 너 come and taste me now

今 君が僕を味わってくれ

Yeah you better watch out 

気を付けたほうがいい

You're gonna like ah

好きになるだろう

그래 난 속삭여 la la la la

だから僕はささやく ラララ

너와 나 둘 사이의 거릴 좁혀

君と僕 ふたりの間の距離を狭めて

잠깐의 호흡과 맞닿아 true up

しばらくの呼吸と触れ合って整える

이 스윗한 공간에 빨라진 ah

この甘い空間が早くなる

이 스윗한 공간에 달궈진

この甘い空間が熱くなる

Just look at me

僕を見て

 

Just look at me babe day and night

一日中僕を見ていて

 

Don't make me bad make me bad

僕を悪く言わないで

I'm addicted to you

僕は君に夢中だよ

이미 길들여진 내 맘을 자극해

すでに飼いならされた僕の心を刺激して

 

Don't make me bad

僕を悪く言わないで

Bad

Addicted to you

君に夢中だよ

시작해 버린 이상 내 게 아님 안 돼

始まってしまった以上 僕じゃなきゃダメだ

 

Kiss me or leave me

キスしてよ もしくは 去ってくれ

어중간한 자리에 서고 싶지 않아

中途半端なところに居たくない

 

Kiss me or hate me

キスするのか 僕を嫌うか

Soft한 이 상황 속 날 봐줘 babe

ソフトなこの状況のなか 僕を見てほしい

 

My eyes are gettin' too loose

目がくらくらしてきたよ

Can't repeat tying up with this strain

この緊張にもう縛られていられない

Instead of runnin'

走る代わりに

I'm gon' mess it all up this second

今この瞬間すべてを台無しにするつもりだ

이 순간을 간직해 나아가고 있기에

この瞬間を大切にして良くなっていくために

 

푸른빛의 냉기가 도는 널

青い光の冷気が漂う君を

붉게 물들여 이 공간에서

赤く染めるこの空間で

 

So 자색의 합이 피어나는 flowers

そう 紫色に重なって咲く花

이 조명에 눈멀어 또 빠진다

この照明に目がくらんでまたハマってく

 

곤란해 거짓말투성인 네 맘

混乱して嘘だらけの僕の心

너 없인 아무것도 안 잡힌다

君なしでは何も捕まえられない

 

Yeah make you feel my love la la la

君が僕の愛を感じられるように

지금 너 come and taste me now

今 君が僕を味わってくれ

Yeah you better watch out 

気を付けたほうがいい

You're gonna like ah

好きになるだろう

그래 난 속삭여 la la la la

だから僕はささやく ラララ

너와 나 둘 사이의 거릴 좁혀

君と僕 ふたりの間の距離を狭めて

잠깐의 호흡과 맞닿아 true up

しばらくの呼吸と触れ合って整える

이 스윗한 공간에 빨라진 ah

この甘い空間が早くなる

이 스윗한 공간에 달궈진

この甘い空間が熱くなる

Just look at me

僕を見て

 

Just look at me babe day and night

一日中僕を見ていて

 

Don't make me bad make me bad

僕を悪く言わないで

I'm addicted to you

僕は君に夢中だよ

이미 길들여진 내 맘을 자극해

すでに飼いならされた僕の心を刺激して

 

Don't make me bad

Bad

僕を悪く言わないで

Addicted to you

君に夢中なんだ

시작해 버린 이상 내 게 아님 안 돼

始まってしまった以上 僕じゃなきゃダメだ