ILLIT『Lucky Girl Syndrome』を和訳しました

 

 

しろうとの訳ですので

やさしい目でご覧くださいニコニコ

 


『Lucky Girl Syndrome』

 

 


완벽한 날씨

完璧な天気
딱 맞는 playlist

ぴったりのプレイリスト
오늘의 selfie

今日のセルフィー
I say I’m lucky

私はラッキーだって言うの

세상은 chocolate

世界はチョコレート
삼키자 so sweet

飲み込もう とても甘い

긍정의 치트키

ポジティブのための秘密のことば
Lucky girl syndrome oh

幸運症候群

I don’t need I don’t need I don’t need

いらない いらない いらない
어떤 golden ticket도

どんな黄金のチケットも
All I need all I need all I need

必要なのは
내 자신을 믿는 것

自分自身を信じること
Finally finally finally

ついに ついに ついに
다 이뤄질 거야

全部叶うんだよ
매일 주문을 외워

毎日呪文をとなえて

Yeah luck

ツいてるの
Yeah I’m a lucky girl

そう私はラッキー
Yeah you’re a lucky girl

あなたはラッキーな女の子
Yeah we’re so lucky

私たちはツいてるんだ
Luck luck luck luck

ツいてる ツいてる

Luck 주문을 걸어 luck

呪文をかけて ラッキー
난 정말 lucky girl

私は本当にラッキーガール
넌 정말 lucky girl girl girl girl

あなたも本当にラッキーガール
 

찍어봐 breakfast

撮影してみて 朝食を
선택은 best choice

選択は最高の選択
도착한 crossroad

到着した交差点
신호는 green light

信号は青
마주친 눈에

目が合って
터진 웃음에

はじけた笑みに

붙여봐 hashtag

つけてみてハッシュタグ
#lucky_girl_syndrome oh

#幸運症候群 って

설렘이 설렘이 설렘이

ときめき ときめき ときめき
계속 차오르는 걸

ずっとふくらんでいく
I believe I believe I believe

信じてる
이뤄져 믿는 대로

叶うよ 願ったままに
Finally finally finally

ついに ついに ついに
넌 이유를 아니? (why?)

あなた理由は分かってる?(どうして?)
Together you and me

私たちふたり一緒に

 

Yeah luck

ツいてるの
Yeah I’m a lucky girl

そう私はラッキー
Yeah you’re a lucky girl

あなたはラッキーな女の子
Yeah we’re so lucky

私たちはツいてるんだ
Luck luck luck luck

ツいてる ツいてる

 

Luck 주문을 걸어 luck

呪文をかけて ラッキー
난 정말 lucky girl

私は本当にラッキーガール
넌 정말 lucky girl girl girl girl

あなたも本当にラッキーガール

 

Oh my girl

ねぇ
주문을 걸어 say

呪文をかけて さあ
That’s my girl

すばらしい
Lucky girl syndrome

幸運症候群

 

Oh my girl

ねぇ
주문을 걸어 say

呪文をかけて さあ
That’s my girl

すてきだよ
Lucky girl syndrome

幸運症候群


Yeah I’m a lucky girl

私はラッキーガール