ILLIT『Magnetic』を和訳しました

 

 

しろうとの訳ですので

やさしい目でご覧くださいニコニコ

 


『Magnetic』

 

 

Baby

I'm just trying to play it cool

クールにしてるけど

But I just can't hide that

でも隠せない

I want you

君がほしい

 

Wait a minute 이게 뭐지?

ちょっと待ってよ これは何なの?

내 상장이 lub-dub

私の心臓が ドキドキ

자꾸만 뛰어

しきりに跳ねてる

저 멀리서도 oh my gosh!

この遠くからでも どうしよう!

끌어당겨 you're my crush!

惹かれていく あなたは私の衝撃!

초능력처럼 

超能力みたいに

 

거대한 지석이 된 것만 같아 my heart

大きくい磁石にだけなってくみたい 私の思い

네 모든 게 내 맘에 달라붙어버려 boy

君のなにもかもが 私の胸に引き寄せられる ねぇ

We're magnetized 인정할게

私たちは惹かれ合っているの 認めるから

This time I want

君がほしい

 

You You You You like it's magnetic

君はまるで磁石みたい

U U U U U U U U super 이끌림

U U U U U U U U 強い引力

You You You You like it's magnetic

君は磁石みたい

U U U U U U U U super 이끌림

U U U U U U U U すごい引力

 

BAE BAE BAE BAE BAE BAE BAE BAE BAE

Dash-da-da Dash-da-da Dash-da

Like it's magnetic 

磁石みたいに

BAE BAE BAE BAE BAE BAE BAE BAE BAE

Dash-da-da Dash-da-da

Baby don't say no

お願い ノーは言わないで

 

정반대 같아 our type

正反対みたい 私たち

넌 J 난 완전 P

君はJ  私は完全なるP

S 와 N 극이지만

S極とN極だけど

그래서 끌리지

だから惹かれるのね

 

내가 만들래 green light

私が青信号にするよ

여잔 배짱이지

女は度胸だよ

So let's go let's go

だから行こう

Let's go let's go

行こう

 

숨기고 싶지 않아 지석 같은 my heart

隠したくない 磁石みたいな 私の思い

내 맘의 끌림대로 너를 향해 갈게 boy

私の心が惹かれるままに 君の方へ行くから

We're magnetized 인정할게

私たちは惹かれ合っているの 認めるから

This time I want

君がほしい

 

You You You You like it's magnetic

君はまるで磁石みたい

U U U U U U U U super 이끌림

U U U U U U U U 強い引力

You You You You like it's magnetic

君は磁石みたい

U U U U U U U U super 이끌림

U U U U U U U U すごい引力

 

No push and pull

押さないで引くの

전속력으로 너에게 갈게

全速力で 君へと進むから

(In a rush in a rush)

Our chemistry  

私たちの化学反応

난 과물입해 지금 순간에 

私は夢中で没頭する 今この瞬間に

(Baby you're my crush you're my crush)

No push and pull

押さずに引くの

네게 집중 후회는 안 할래

自分に集中 後悔はしないから

(Gonna dash gonna dash)

Never holding back

決して遠慮しないで

직진해 yeah

進む

 

This time I want

君がほしい

 

You You You You like it's magnetic

君はまるで磁石みたい

U U U U U U U U super 이끌림

U U U U U U U U 強い引力

You You You You like it's magnetic

君は磁石みたい

U U U U U U U U super 이끌림

U U U U U U U U すごい引力

 

BAE BAE BAE BAE BAE BAE BAE BAE BAE

Dash-da-da Dash-da-da Dash-da

Like it's magnetic 

磁石みたいに

BAE BAE BAE BAE BAE BAE BAE BAE BAE

Dash-da-da Dash-da-da

Baby don't say no

お願い ノーは言わないで