ILLIT『My World』を和訳しました

 

 


しろうとの訳ですので

やさしい目でご覧くださいニコニコ

 



『My World』

 

 

Here's my invitation 어때

これが私の招待状だよ どう?
들어 볼래 나의 우주

入ってみる?私の宇宙
Yeah so cool

そう すごくクールなんだ


돋보기 들어 zoom in 당겨보면

虫眼鏡を使ってズームイン 引っ張ってみたら
마법이 펼쳐져 my world

魔法が広がる 私の世界
My world

私の世界


살랑 춤을 추는 it's sour jelly

さくっとダンスを踊る それはサワーゼリー
수다쟁이 unicorn keyring

おしゃべり ユニコーンキーホルダー
푸른 세계수와 summer moon이

青い世界樹と夏の月が 
It's so real

すごくリアル
 

Cuz

だって
This is my world

これが私の世界

조금 이상하니

ちょっとおかしい?
This is my world

これが私の世界
Aaaah
 

This is my world

これが私の世界

이게 진짜 real me

これがホントに私のリアルなの
This is my world

これが私の世界なの
Aaaah


인생 네 컷 속 나만 못 나와 울다

人生の4枚の中 私だけイケてなくて泣く
Pepperoni topped pizza 맛에 웃어

ペパロニが乗ったピザの味に笑う
매 순간 나의 과몰입

瞬間ごとに 夢中になって没頭してしまう
왜 이상하니 이게 나야

どうしておかしいの?これが私だよ
Let me show you my world

あなたに私の世界を見せてあげるね
 

This is my world

これが私の世界

지금에 최선을

今に最善を
This is my world

これが私の世界
Aaaah
 

This is my world

これが私の世界

나머진 멋대로

残りは勝手に
This is my world

これが私の世界
Aaaah

 

This is my world

これが私の世界

조금 이상하니

ちょっとおかしい?
This is my world

これが私の世界
Aaaah
 

This is my world

これが私の世界

이게 진짜 real me

これがホントに私のリアルなの
This is my world

これが私の世界なの
Aaaah





キュートな曲ですね〜

フレッシュですにっこり