Stray Kids 『BLIND SPOT』を

和訳しました

しろうとが訳したものですので
やさしい目でご覧いただけると幸いです指差し


『BLIND SPOT 』
   死角  


어두운 밤 소리치는 날
暗い夜 声をあげる僕を
아무도 내 모습 몰라도 괜찮아
誰も僕の姿を知らなくていい
빛나는 도착 지점 뒤 몰락
光って到達する地点の後の
했던 모습은 숨겨 누구도 그걸 못 봐
落ち込んだ姿は隠して 誰にも見せない

천하태평하대 (하대)
呑気だって(だって)
저문 하늘 밑 뜀박질하며 악해 (악해)
日が暮れた空の下 走りながら 悪化して(悪化して)
모든 순간들이 기억 속에 차 있네 (차 있네)
すべての瞬間が記憶の中に残っているね(残っているね)
맨몸으로 부딪히며 걸어왔네 떳떳하게 Yeah-yeah
裸でぶつかりながら歩いてきたね 堂々と

They only look at the results and success
彼らはただ結果と成功だけを見る
Blinded by our glowing process
僕たちの成長の過程には目を向けない
보이는 게 다가 아냐
見えるものが全てじゃない
사각지대 속에 감춘
死角の中に隠されているんだ

Show them what you're made of
Your endless nights deserve a loud ovation
見せつけろ 君の終わらない夜は大喝采に値するんだと
Shine bright and prove them wrong
光かがやいて彼らの過ちを証明しよう
'Cause we can feel our progress
だって僕らは僕らの進歩を感じられるんだから

Shining, we are the champions
輝いて 僕たちが勝者だ
Trying to make a difference
変化を起こそうとして
다가오는 빛에
近づいてくる光に
다 와 가는 듯해
ぜんぶ到達してはまた過ぎていくみたいに
I'm still there in the blind spot
僕はまだ死角という場所にいる

Shining, we are the champions 
輝いて 僕たちは勝者だ
Dying to live for greatness
偉大さのために生きる
바라왔던 끝에
望んできたその果てへ
다가서는 그때
近づくその時
We'll meet outside the blind spot
僕らは見えない死角の外に会おう

지금 이 순간에도 누가 몰라준대도
今この瞬間にも誰も分かってくれないとしても
I ain't gonna stop, oh, no, no, no
僕は止まらない
실패가 눈에 밟혀도 두려움을 다 감추고
失敗が目に見えてても 恐れは全部隠して
I'm just gonna stomp and let it go
僕はただ踏み込んで さあ行こう

보이지 않는 피와 땀 그 과정 속에 있는 나
見えない血や汗 その過程の中にいる僕
이건 나 자신과의 싸움 스스로를 지켜 가
これは僕自身との闘い 自らを守っていく
해가 뜨고 지는 밤 하늘 위의 밝은 달
日が昇って沈んで 夜空の上の明るい月
우릴 닮은 듯해 어둠을 감춘 채 떠오른다
僕らに似て 暗闇を隠したまま浮かび上がる

They only look at the results and success
彼らは結果と成功だけを見る
Blinded by our glowing process
僕たちの成長の過程には目を向けない
보이는 게 다가 아냐
見えるものが全てじゃない
사각지대 속에 감춘
死角の中に隠されている

Show them what you're made of
Your endless nights deserve a loud ovation
見せつけろ 君の終わらない夜は大喝采に値するんだと
Shine bright and prove them wrong
光かがやいて彼らの過ちを証明しよう
'Cause we can feel our progress
だって僕らは僕らの進歩を感じられるんだから

Shining, we are the champions
輝いて 僕たちの勝者だ
Trying to make a difference
変化しようとして
다가오는 빛에
近づいてくる光に
다 와 가는 듯해
ぜんぶ到達してはまた過ぎていくみたいに
I'm still there in the blind spot
僕はまだ見えない死角という場所にいる

Shining, we are the champions 
輝こう 僕たちは勝者だ
Dying to live for greatness
偉大さのために生きる
바라왔던 끝에
望んできたその果てへ
다가서는 그때
近づくその時
We'll meet outside the blind spot
僕らは見えない死角の外に会おう

Creating treasures in this lightless lonely night (I'm fine, never giving up)
明かりのない一人ぼっちのこの夜の中 宝物を作るんだ(大丈夫、僕は諦めない)
불씨가 지펴지는 이곳에서
火種がともるこの場所で
만들어 낸 빛이 결국 밝혀
生み出した光が 結局明るくして
It's time to light up, start now
ライトアップする時が来た さぁ今

Shining, we are the champions
輝いて 僕らは勝者だ
Trying to make a (Hey)
生み出そうと
Shining, we are the champions
輝く 僕らは勝者だ
Dying to live for greatness
偉大さのために生きる

Shining, we are the champions
輝いて 僕ら勝者だ
Trying to make a (Hey)
生み出そうとする
Shining, we are the champions
僕らは勝者なんだ
Dying to live for greatness
偉大さのために生きる

Shining, we are the champions
輝いて 僕らは勝者
Trying to make a (Hey)
生み出そうと
Shining, we are the champions
輝く 僕らは勝者なんだ
Dying to live for greatness
偉大さのために生きる

Shining, we are the champions
輝いて 僕らは勝者
Trying to make a (Hey)
生み出そうとして
Shining, we are the champions
輝く 僕らは勝者なんだ
Dying to live for greatness
偉大さのために生きる



寒くなりましたね
スキズの新曲であたたまりましょうにっこり