片面完成指差し

いろんな木が集まった森


前回ミニクッションにしたのが楽しかったのでふたたびそうしようとしています


この接写で

チェーンステッチのぐるぐるとかが綺麗に写ってなんか面白いですひらめき


 





それにしても


 




退職して

1日8時間くらい立っていた姿勢が

座っていることが多くなり

着実に体がなまっているように思います



顔の表情の動きも減りました…真顔


仕事中スタッフやお客さんと

楽しくて笑っていたのが

今は日々平坦な?表情でいることが多いです

心も平坦です

逆に焦ったり困ったりすることもなく


こちらは良くも悪くも、かもしれませんにっこり









昨日

砂地では

アリがせっせと家を作っていました


このアリさんの家の玄関にお砂糖でも置いて

活動をいちにち眺めたい気持ちになりました

もっと無数に穴があって

数えきれないアリが仕事をしていたのです


アリの国

アリのラビリンス

そんな感じでした🐜



小さい世界はすごく動いていました






稲の花粉症がひどいですネガティブ

もう少ししのいだら

外にいっぱい出たいです