見てくださってありがとうございます〜🫶🏻
ここのブログは私のスピリチュアルなお話しをメインと
NIDAWIの活動のオハナシを記録していこうと思っているのですが
私のブログによく出てくるワードたちを先に
説明しておきたいなぁと
(ブログを読んでてなんだ??てなっちゃうなぁと)
ぜひ知ってもらいたいのでよろしくお願いしま〜す



​ではスタート〜




1番目は、


サムネイル

​PK-PN (ポコプン)


​PK-PNとは…
シリウスの神様
古代エジプトではトート神

シリウスは、冬の大三角の一つで

恒星の中では太陽を除いて一番明るい星。

別名:DOG STAR 

シリウスBの神様です。

性別はなく、地球が出来る前からいる神様。




2番目は、


サムネイル

​ノンモさん


日本人でNY在住の
心理カウンセラーの方。
PK-PNと繋がっていて
チャネリング情報を伝えている。
お名前とお顔は晒せない。

小さい頃PK-PNと繋がり
ポコプンの名前は

話しかけてくる時の
音がプクン、プクンと
いっていた所から来ているそう。

ノンモさんはキャラクターが最高。

中身はギャルのようなノンモさん🫶🏻

でも力は本物でPK-PN情報は凄いものばかり。

ノンモさんPK-PNの話が

私のブログにはいっぱいでてきます




3番目は、


サムネイル

​八多さん


NY在住のイラストレーターで
ヒーラーさん。
ノンモさんとPK-PNの話を
審神者して
ブログに書いてらっしゃいます
PK-PN直伝のセッションをやっています

ゆるやかな穏やかな見た目と話し方の八多さん。

でもとんでもない力をお持ちで

セッションを受けるとこちらの能力開花が止まりません。

八多さんのブログを2015年に知り、

世の中に色んなスピリチュアル情報があるけれど

ここは間違いない本物だ!と

情報を得て学ばさせて頂いております。



    

「​本物の神様の言葉を伝える」
という事を元に
活動されている
八多さんノンモさんPK-PN


このお三方はブログにめっちゃ書くので

覚えて欲しいです〜🐈


あと、ターワという神様、アンガクチーナという神様も出てきます。太陽と雨の神様。たまにキリストや他の神様の名前も出てきています。




    

​ターワは宇宙担当、
PK-PNは地球担当
みたいな感じみたいですね
PK-PNは部長のような位置だそうで
地球の神様とは別となりますね



八多さんとノンモさんがnoteでやっている、

「Lunalisコミュニティ」というものがあります。

八多さん達の活動の中の一つで、

コミュニティは、毎月そこだけでしか聞けないPK-PN情報や、課題のような提案が出されて楽しみながら魂の向上をはかっていくような場所なのですがこのLunalisコミュニティという言葉も出てくるので覚えてくれたら嬉しいです🐈


「Lunalisコミュニティ」
コミュニティ内での交流というよりも
PK-PNの教えてくれる情報を
それぞれがアウトプットして
楽しんで学べる​場所

例えば「ノンモさんが食事の写真を載せて、

ノンモさんが最初に食べたものと次に食べたものを直感で答えてください♫」というものや、

「ハイヤーセルフに◯◯について聞いてコメント欄に書いてください🫶🏻」などなど。

毎月みんなの本当の星座(12星座ではない)のアドバイスがあったり

楽しみながら、を重きに置いてやってくれています。

前々から知っていたんだけれども

なんとなく去年の1月から入ったのですが

とっても楽しいのですすんでやっています☺️

去年1年間取り組んでポイントを貯めるものがあって、

特典として神様(PK-PNかターワ)からのメッセージがもらえる、というものがありました✨

といった感じでコミュニティの説明は以上ですね🐈


この説明がいるのは、Lunalisコミュニティに入っている事が話の肝になるからなんです〜


ということでどんどん私のスピリチュアル&日常ブログ書いていくのでよろしくお願いします〜☺️



八多さんブログ↓



八多さん過去ブログ↓



八多さん更に過去ブログ↓



八多さんの書き方が面白いし、

PK-PNの地球の情報や古事記や歴史で塗り替えられている部分の話や、

龍の話や神様の雑学など過去ブログから今に繋がるものも沢山なので

ホントすごいなぁと🫶🏻🌸



そしてノンモさんブログ↓




色んなものが見えるしPK-PNていう神様と繋がっておしゃべりしているのにスピリチュアルの事ほとんど知らないノンモさん🐈

スピ用語とかも知らないので面白いです☺️

ブログ内では、しれっとすごい情報が沢山出てくるし

ノンモさんが高波動過ぎてノンモさんの撮る写真からのエネルギーがものすごいんです。


ノンモさんも八多さんも無自覚なのに

とんでもない力をお持ちの方。


こう書いてると傾倒してそうに思えるかな、

自分という柱があってこそで

神様の情報はその柱を強く太くしていく為のもの

という事を教えてくれるので

あくまでも本質は自分。

という位置に立っています🐈

彼等に出会えた事で

とんでもなく能力が開いたので

感謝の気持ちが強く

こういった書き方になりますね☺️


あ、私のブログはついつい長くなりがちです☺️