6月の【ふわふわ地蔵さんのオンライン定期講座】開催しました | ふわふわ地蔵さんの筆文字・パステル書講座

ふわふわ地蔵さんの筆文字・パステル書講座

「ふわふわ地蔵さん」というオリジナルキャラクターを中心にしたパステル画と筆文字の作品を描きながら、大阪府高槻市にある教室とオンラインで講座を開催しています。
パステル・筆文字に関する情報の他、何気ない日常の話題などをこのブログで発信していきたいと思います

先週末は6月の【ふわふわ地蔵さんのオンライン定期講座】を開催しました🎵

 

 

今月は『イルカにのってジャンプ』をみなさんと一緒に描きました🎵

 

 
夏らしいイルカ🐬のモチーフはみなさんから好評で楽しく描いてくださいました❣️
こちらがみなさんの作品です😊
↓↓↓

 

空に浮かぶ入道雲が波のようにも見え、お空の海をイルカたちがJUMPしながら楽しく泳いでるようですね✨✨✨

みなさんの作品をコラージュするとイルカ🐬がいっぱいで可愛さ倍増ですね🎵😊

 

 
私も背景の色合いを変えて描いてみました🎵
今回は先日夕方に見たピンクの夕空を表現してみました❤️
背景の色合いを変えるだけで雰囲気変わりますね~👍️
 
 
今月もご参加いただきありがとうございました❣️
 
 
 
次回、7月の【ふわふわ地蔵さんのオンライン定期講座】は只今お申込み受付中です❣️
皆さまのご参加お待ちしています😌