ロッジ舞洲へ行ってきました | ふわふわ地蔵さんの筆文字・パステル書講座

ふわふわ地蔵さんの筆文字・パステル書講座

「ふわふわ地蔵さん」というオリジナルキャラクターを中心にしたパステル画と筆文字の作品を描きながら、大阪府高槻市にある教室とオンラインで講座を開催しています。
パステル・筆文字に関する情報の他、何気ない日常の話題などをこのブログで発信していきたいと思います

ネモフィラ祭りのあとは舞洲シーサイドパークの近くにあるホテルロッジ舞洲

 

 

以前からネモフィラ祭りに来た時に一度泊まってみたかった場所で、今回はコテージに宿泊することにしました🎵

 

 

とっても素敵な場所に感動✨✨✨

 

 

室内は木のぬくもりを感じる素敵なお部屋でめちゃめちゃ居心地がいいんです🎵

あわただしい日常を忘れさせてくれる、非日常的な空間にめちゃめちゃ癒されました❤️
 
 
夜はこちらのバーベキューエリアで、久しぶりにバーベキューをいただくことに🎵
 
 
たくさんの方で賑わっていますね✨
 
 
こちらのバーベキューセットをいただきました🎵
 
 
持ち込みも出来るんですが
今回は手ぶらプランにしました🎵
 
 
骨付きウインナーやお肉にシーフードなど…

美味しくいただきました🎵

外で食べるご飯はやっぱり最高ですね🎵
 
 
最後は焼きマシュマロをいただきました🎵
こちらもトロトロで甘くて美味しかったです😊
 
 
翌朝、朝食の後に…
 
 
近くをお散歩しました🚶❣️
たくさんの綺麗な花が咲いていました🎵
庭の手入れが行き届いていて、とっても気持ちよかったです❣️
これからはあじさいが見頃になるそうですよ💠
 
 
新緑もとっても綺麗✨
水面に写ってる景色がまたいいですね🎵✨✨✨
 
 
ところどころフレームが配置されていて
一枚の絵のように風景がおさまりますね📸
 
 
青紅葉のグラデーションも綺麗です🎵
 
 
海沿いは釣りをしてる人や向こう岸では大阪万博の工事がされてるようでした🎵
 
 
たくさんの自然の中、非日常を味わいながら満喫した楽しい時間でした✨✨✨
 
 
是非また訪れてみたいです🎵