2月の【ふわふわ地蔵さんの筆文字講座~基礎編~】のご案内 | ふわふわ地蔵さんの筆文字・パステル書講座

ふわふわ地蔵さんの筆文字・パステル書講座

「ふわふわ地蔵さん」というオリジナルキャラクターを中心にしたパステル画と筆文字の作品を描きながら、大阪府高槻市にある教室とオンラインで講座を開催しています。
パステル・筆文字に関する情報の他、何気ない日常の話題などをこのブログで発信していきたいと思います

2024年がスタートしましたね😊
何かやってみたいけど…
何したらいい?
と思っているあなたへ💓
 
【筆文字】 始めてみませんか➰
筆文字を書くことで新しい自分に出逢えたり
やってみたいことが見つかったり
筆文字から元氣や勇氣をもらえたりするんですよ🎵
今回は【筆文字の基礎編】ということで、線の引き方やひらがなの書き方などの基礎をしっかり練習しようと思います✨✨
こちらは昨年 の筆文字講座~基礎編~ の風景です🎵
丁寧に一文字一文字心を込めて書いてみましょう🎵
仕上げに世界に一つあなただけの作品づくりを楽しんでいただこうと思っています🎵
 
 
今年の抱負や好きな言葉などを筆文字で書くのも素敵ですよね(*^^*)
 
 
筆文字に出逢い人生が変わるかもしれないですよ🎵
実は私も人生変わった一人です(笑)
みなさんと楽しい時間を過ごしましょう🎵
 
 
今年から【オンライン講座】もスタートしますので、遠方で教室まで来られなかった方も参加できますよ😊

 

 

2月のふわふわ地蔵さんの筆文字講座~基礎編~のご案内

【オンライン講座】

日 時:2月4日(日)10時~13時

参加費:3,300円(テキスト. 材料代込み)

必要なもの:筆ペン 

定 員 :6名 

*定員になり次第、応募を締め切らせていただきま

2月のオンライン筆文字講座は終了しました。

ご参加いただいた皆さん ありがとうございました。

講座のお申込み(オンライン講座)はこちら

 

【教室講座】

日 時:2月4日(日)13時30分~16時30分

場 所:大阪府高槻市城北町1-9-6 

    福寿舎 1F 桜の間

参加費:3,300円(テキスト. 材料代込み)

    *参加費等は当日ご持参ください

必要なもの:筆ペン 

定 員 :6名 

*定員になり次第、応募を締め切らせていただきます

2月の筆文字講座は終了しました。

ご参加いただいた皆さん ありがとうございました。

講座のお申込み(教室講座)はこちら

 

みなさまのご参加お待ちしています😊