皆の夏風邪は終わりに咳鼻水を迎え、夜中に「ママ!!」と何度も呼ばれます😪
昨日は用事の最中に眠気MAXになってしまい、冷や汗かいてしまいました😅


やっと料理する元気がでて、天ぷらあげました。(じゃがいももちとお汁しか作ってなかった、、)

いろんなものを食べてくれると助かるのですが、なかなか難しいですねぇ、、、。

~~~


↑これからオキシクリーンをドラッグストアで買ってきて、普段の洗濯に使ってみています。アメリカのオキシクリーンは発泡性が高いと書いてあったので、とりあえず日本版(中国製)のものを使ってみています。


洗濯槽洗浄に240gのオキシクリーンをお湯で少しとかしてから、三時間の槽洗浄コースを回してみました。

さて、どう効果がでるでしょうか。



洗濯機シリーズ