経由購入いただいたようで、アフィリエイトの値が久々に100を超えました✨

(いつもは広告閲覧数の11~18とかです。)

ありがとうございます✨



わたしのブログ記事ランキング、不動の1位がこちらです。

正直、謎です。怖いもの見たさか、皆さん困って検索して引っ掛かるのか、、。


純正フィルターの入荷が復活していたので、冬に無事入れ換えられました。




この春の2位!!
やはり、マークつけは悩みますよね。
あれから一年経ち、うちは油性ペン手書きに落ち着きました。いちばん早くて簡単だし、着倒すからもういいかと、、。
ミキハウスの帽子だけはアイロンワッペンにしようと思います。


アカチャン本舗ネットで男子に新しい帽子を買ったばかりですが、サイズアップしたのにサイズが合わず、、。(マークとか描いた後に気がつく、残念パターン)

ひーちゃんは先にサイズアップした時に「この帽子じゃなきゃダメ!」と、同じデザインの物でないとかぶってくれず、おばーちゃんがLサイズの帽子をプレゼントしてくれていました。

みるとわかりますが、頭のサイズを調節できるゴムが入っています。↓

 

男子の帽子もMサイズ飛ばして、Lサイズ買って、ゴムで調節すればいいか!と思い、、ちょうどお誕生日のお祝いを頂いたばかりだったので、思いきって2つ買いました。

帽子で6000円、、!!(2つ分)

高いけど、たぶん長く使えます。


アカチャン本舗の帽子も2000円したので、セールだとそこまで変わりません。(2つ分だと、うっ!😨となる。)



帽子だけでなく、だいたいのものがサイズアウトしたので衣類も買い換えています、、、。

イヤイヤ期から、特にみーくんの服のこだわりが強くて、保育園からも「車の柄の服をもたせてください」と言われてしまいました。笑

(横のシマシマの長袖しかなかった時、肌着にジャンパーで帰ってきた。笑)



おさがりで頂いたお洋服が、恐竜ドーン!車ドーン!と、柄物ばかりだった理由がわかりました。


今朝も25℃の中、アンパンマンのトレーナーを着て汗だくになり、無理矢理脱がしました。(保育園はキャラもの禁止です)


でも好きなお洋服があるのは、羨ましいな!!!