おはようございます。

毎日のベビーカーイヤイヤ登園が大変で、帰宅して気が抜けました、、。

(今朝はお菓子までだして、食べながら行った、、。三月末からファミサポさん不在で、朝の送りに苦戦中、、。)



少しずつ衣替えしたり(80センチサイズアウトしました)、入院準備したり、五月人形出さなきゃと思っていたり、、。


毎日少しずつ進んでいるはずなのに、毎日作業が増えるからか「不安」です。


一人の時は、ちょっと泣いてもいいことにしています。(もう、皆の誕生日どころではない。)

ぼーっとしていたら、昨日組み立てた補助便座箱が目に入りました。

「ステップでふんばれる」


そうそう、次のステップに行くためにふんばっているんだ。


だいたいの世の中の人が、4月はふんばりどころですね。

皆を褒めるように、自分にも「頑張ってるね!」と言ってあげようと思います。



 あら、今年のエアリズムブルゾン、可愛い~!!皆は去年ライトグリーンをお揃いで買いました。