iPhone14持ってるんだけど?


スマホケース壊れそうなんだけど?

購入して

まだ1ヶ月ちょっとしかたってないけど?

なんでこんなに壊れるの早いの?

と思って調べたら


中国製。


中国製でもいいものはたくさんあるけど、

なんかこのスマホケースは違ったみたい。


で、

購入するなら、運試しだ!と思って、


楽天で、

福袋?みたいなのを購入してみた。

3点セットっていうのがあって。

何が届くかなー?




変なの届かないかなー。



不安。





と思いながら待ってた。


届いた。

うわー。ピンクのスマホケースかい!


裏向けたら、

え?ドン・キホーテで売ってましたか?


売れ残りですか?

でもまぁまぁ中身は当たりかな。と思います。


こちらのショルダーがお気に入りです。

カード入るところもあるし、

スマホ入れてお出かけできるね。


こちらの緑のスマホベルト?

フィンガーストラップって書いてあるなぁ。

私スマホよく落とすからこれがあると便利!


↓こちらのスマホケースは、スマホを購入して一時凌ぎに買ったやつ。

意外としっくりきてたから、緑のスマホベルトつけたよ。


それも、私アホやから、上下反対につけてもた。

もういいねんこれで使うから。



ピンクのスマホケースは、

母親が目立つから欲しいっていうからあげることにした。


楽しかったから、また福袋購入してみよ!


それではまたね。