アテニア プライムルージュ

テーマ:
 

アテニア プライムルージュを使いました。


カラーは01、ザ・ピンクです。


パッケージもとても良いし、大きさもちょうど良い。
いい感じにギザギザが入ってて、滑りにくいし持ちやすいのも何となく好き。


ピンクの口紅、最近そんなに使ってないんだよね。ベージュとか、レッド系が増えたかなぁ。
(おばさんになって来たなぁ)って思っていたので、ピンクの口紅。つけてみよう。似合うかなぁ。

青と赤のバランスが絶妙で、 どんな肌色の人にも似合うピンクだそうです。 

キーワードは、可愛げをまとう。らしいです。可愛げ。え?私に可愛げだと。ないない。でも、口紅だけでもまとっておこう。

大人の女性のために開発された明るいピンクは、ひと塗りで、肌に明るさと透明感を。 シーンや気分を選ばないから、パッと華やぎ明るい印象になれる万能色なんだって。万能ピンク!だね。


わーい。使ってみたよ!


塗りやすいし、滑りもいいですよ。


見て見て!縦じわとか見えないよ。いつもは口紅したら、縦じわがとっても目立っていたのに。縦じわが隠れとる。


す、凄い。
これは毎日使う口紅にしないと!

アテニアのキャンペーンに参加中[PR]

それではまたね。
モイスチュア&バランシング トライアルキットを使いました。


N organic モイスチュア&バランシング ローションと、N organic モイスチュア&バランシング セラムの7日間分のお試しセット。


自分の肌に合うのか?確認してから、現品買おうかな?という人とかにお勧めだと思います。


20代後半〜40代の肌トラブルは、1つではなく、複数ある人が多いですよね。なので、数種類の悩みごとに合わせて、肌の状態に合わせて、スキンケアを1年中使えるように考えて作られています。
 

トラブル原因になりやすい乾燥肌に対しては、特に有用成分を多く配合し、オーガニック成分の力で土台を作りながらも、機能性が落ちないように開発しています。肌スウィートシトラスの香りが、とても良かったですよ。

乾燥、小じわ、肌荒れ、ハリ、毛穴対策に。あなたにも、何か1つ悩みが当てはまったなら、使ってみましょう。

エタノール、合成香料、パラベン、鉱物油、着色料、石油系界面活性剤は入っていません。アレルギーテストは済んでいます。

それでは使ってみた感想です。


モイスチュア バランシング ローションは、とろみがあり、化粧水?というほどです。


肌に馴染むのはとても早くて、すぐに潤いを感じることができました。


モイスチュア バランシング セラムは、
白くて乳液みたいです。香りは、いいと思いますが、キツイと感じる人もいると思います。


しっとり潤う肌になったと思います。


N organicのモニターに参加しています。

それではまたね。
AUSE バランサーSを使いました。


パッケージは、四角くて、色が白くて、大きさもちょうど良い感じがしました。
バランサーという名前がついています。美容液です。


100回分程使えるということなので、たっぷり使えそうですね。


ハリウッド化粧品独自のSBM美容理論に基づいて作られました。高保湿美容液です。
洗顔後の無防備な肌をやさしく整えながら、次に使うスキンケアアイテムの肌なじみを助けてくれます。


洗顔後や酵素パックの後の清潔な肌に使います。

3、4プッシュして、手のひらにとり、顔全体や首筋などをマッサージしながら優しく馴染ませていきます。


洗顔後のきれいな肌に使います。手も綺麗にしないとね。

透明でトロミがあるようなサラッとしてるような感じ。(どんな感じやねん!)


顔に塗ってみたら、すぐに肌に馴染んだし、塗った後の肌は、サラッとしててベタつかない。とてもいい感じ。


香りがとても良くお気に入りです。

ハリウッド化粧品のモニターに参加しています。

それではまたね。
減塩アワード受賞 おいしい減塩シリーズ 2点セットを食べ比べてみました。


おいしい減塩の
さきいか、くんさき。

皮付きのさきいか、くんさき。の4点です。


どれもとても美味しそうで、どれから食べようかなぁ。と思いますが、食べ比べてみたいので、全部開けました。

皮付きのさきいかは、
うわー。美味しそう。皮付きなんでしょ。美味しいよ絶対に。


くんさき(ボリュームパック)は、
軽くスモークして、さわやかな酸味で仕上げたとか。


おいしい減塩 さきいかは、
北海道で作られたみたいで、皮付きのまま香ばしく焼き上げらられています。


おいしい減塩 くんさきは、
桜チップで燻製されています。香りが豊かに仕上がっているみたいです。


どれも美味しそう!


そして、お皿に入れていきます。


全部、烏賊(いか)なのに、見た目が違う!太さ、細さ?も違う!


おいしいしい減塩 さきいかは、
かみごたえがあり、噛めば噛むほど美味しい。味が出てくるよ。


おいし減塩 くんさきは、
これ1番美味しかった。と思います。太めなので、割いて食べました。


続いて、皮付きのさきいかは、
皮がついてるだけあって、1番かみごたえがある。顎が鍛えられるね。


最後に、くんさきは、
割いて食べました。噛めば噛むほど味が出る。


どれも美味しくて、減塩と、そうじゃないものの味の違いが余り分かりませんでした。

なので、選ぶなら、減塩のものを選びたいと思います。

合食サイトファンサイト参加中

それではまたね。
スカルプガード ミニサイズを使いました。


老化の原因を取り除いてくれる頭皮専用のローションです。

ヘマチン、ローマカミツレ花エキス、アルカニ花エキス、ローズマリー葉エキス、ゴボウ根ネエキス、オドリコソウエキスなどのこだわりの美容成分がたっぷりと入っています。

また、無香料、無着色、ノンシリコン、パラベンフリーです弱酸性なのもいいですよね。


頭皮のベタつきをスッキリしたい人や、頭皮のニオイが気になる人、カラーやパーマをした後の地肌の状態が気になる人、抜け毛や白髪対策をしたい人、自宅でヘッドスパ効果を実感してみたい人、コシのある髪でいつまでも若々しくいたい人にオススメです。

私もアラフォー。頭皮とか気になります。
これを使ったら頭皮が乾燥しなくなったらいいな。と思いました。

出してみたら、こんな感じ。色は、黒みたいな、紫色みたいな感じですね。サラッとした感じで、臭いは無いと思います。(無香料だもんね)


これは、髪の毛を洗ってから、濡れている髪の時に使います。

なので、シャワー浴びて、髪を洗ってから(シャンプー後に)、使っていきますよ。


よいしょ、押して出す。小さいから少し力いるよね。

頭皮に馴染ませてから、マッサージとかして。
洗い流すだけなので、簡単ですね


どうだろう。
髪の毛、頭皮は綺麗になってきたのかなあ?と思いました。

株式会社トリプルサン ファンサイト参加中

それではまたね。

お昼ご飯食べてきました

テーマ:
今日じゃないけど、cueというお店にお昼ご飯食べに行きました。


どこ?ここはどこ?私は1人では絶対に行けない。主人と一緒に行ったから行けたけど。次1人で行ってきて!って言われたら無理。


店内はとても落ち着いた感じのカフェかな。


のんびりと出来そうです。


おしゃれなお店ですね。


パスタのセット美味しかったよ。鹿肉のミートパスタだったかな。ピリ辛でウマウマ。


また行きたいです!

それではまたね。
花印 クレンジングローション Maを使いました。


このクレンジングローションは、敏感肌の人でも使える低刺激処方になっています。

無香料、無着色、オイルフリー、アルコールフリーです。

保湿性の洗浄成分が、メイク汚れを浮かしてからめとってくれます。肌に優しそうな感じがしますよね。


また、HANAJIRUSHIは、地球環境保護する、そらべあを支援する会会員として、地球温暖化防止事業に貢献もしているんですね。



なんか応援したくなります。地球温暖化って、人ごとではないと思うので。

それは置いといて、

コットンにクレンジングローションを染み込ませて、使ってみたいと思います。

きれいに取れるかな?


私の唇は、縦じわがたくさんあって、クレンジングでも落ちないことがよくあります。

まずは唇から口紅を落としてみよう。


サッとふき取っただけなのに、きれいに口紅が落ちたと思います。


クレンジングローションって、ベタついたりして気持ちが悪いものがあったり、落ちにくいものがあるんだけど、このクレンジングローションは、ベタつかないし、肌も潤うっているし、さらっとした感じがすごく好きです。


株式会社花印粧業研究所のモニターに参加しています。

それではまたね。

ゲラン パリュール ゴールド フルイドを使いました。


パッケージが黒とゴールドで、とても引き締まった、かっこいい感じがしますね。高級感もあります。
私が使わせてもらった色は、02です。
SPF30、PA +++なのも、紫外線対策ができるので良いですよね。


よく振ってから使いましょう。私は最初、これを読んでなくて、振らずに使いました。気をつけてくださいね。

輝きを放つゴールドピグメントと、ハリ感を与えるユースコンプレックスが入っています。
肌の悩みを解消する適度なカバー力、高い保湿力が、潤いのある美しい肌をキープしてくれます。 

エイジングが気になる肌、肌のくすんだ部分、疲れのサインなどをを明るく見せて、顔色をいきいきと見せてくれます。


使ってみた感想です。


柔らかめのクリーム?みたいな感じですね。


肌に伸ばしてみたら、しっとりスベスベ。艶や、透明感が出たように感じました。


キメも整ったみたい?に感じます。ベタつかないし、サラッとした感じが好き。

ファンデーションつけてない感じが良いですね。

最後に、パリュール ゴールドのサンプルをゲラン店舗で、期間限定で配っています。
使ってみようと思った人は、まずサンプルからだよね。



それではまたね。

アルゴフィットFT

テーマ:
アルゴフィットFTを使いました。


こちらのアルゴフィットFTは、0.03mmの極薄フィルムで、貼っても目立たないし、剥がれにくいのが特徴です。


パッドが無いので、フィルム全体で手荒れを保護してくれます。防水フィルムでウォータープルーフになっています。剥がれにくいので水仕事をしても安心です。


独自のシリコーン粘着剤で、肌なじみも良く、水仕事してても大丈夫みたいですよ。  

つけたまま、スマホ操作することもできます。とても便利だと思います。


ささくれや、あかぎれ、切り傷、靴擦れなどに使えます。


使ってみたいと思います。
今はそこまで切れることはないけれど、冬になると、ぱっくり割れるので、その時になったら、とても役に立ちそうだと思いました。


中指につけてみたよ。ほとんど目立たないですね。


これは、
じーっと見ないと、絆創膏つけてるのかどうか。分からないですね。


とっても便利で使いやすいアルゴフィットFT。

あなたも使ってみてくださいね。

東洋化学のファンサイト参加中

東洋化学 直販サイト

それではまたね。
メンソレータム プレミアムリッチネイルを使いました。


ダブルチャンスに当選して届きました。かなりかなり前に。すごーく前。

爪が乾燥してて、二枚爪になってたり、爪が欠けやすい人にオススメです。爪の乾燥が気になる人も使ってくださいね。なので、爪や、爪の周りの保湿にも使えます。


爪わー集中補修してくらる成分が入っているので、ダメージを補修して、強くて美しい健康的な爪に導いてくれます。


手先はよくハンドクリームするけど、爪専用のクリームなんてしないからこれを使って爪を綺麗にするんだ!


塗ってすぐにツヤと潤いを感じることができるみたいですよ。


若い頃はジェルネイルとか、スカルプチュアなど色々とやりまくってて、爪も傷んでるし、ここらで綺麗にしとかないと。って思います。


二枚爪もあるし、爪に縦の線?もあるし。老化だって言われたことあるけど。ショック。


使って綺麗にしよう。


意外とコンパクトで持ち運びやすい大きさ。


爪の付け根に、米粒ほど出して、塗り広げていきます。足の爪にも使えます。


これを毎日使って、
ささくれとか、沢山あるから、綺麗な爪にしようと思いました。


ロート製薬様から頂きました。

それではまたね。