#PR


GENABELLE

グルタチオンブライトニングアンプルマスク

を使いました。

グルタチオン5000ppm

ビタコンプレックス1800ppm


5枚入り(個包装)

美白に効果があるグルタチオンが入っているマスクだそうです。

(美白とは、メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐことです。)

柔らかい純正ビーガンシートで、隙間なく密着するみたいですね。


マスクは、

肌につけて、10分-20分ほどしたら、取るといいみたいです。


使ってみた感想です。

薄くもなく、厚くもない

いい感じの分厚さだと思います。


さっと広げやすいから、イライラしないと、私は思います。


顔に貼り付けて、時間が経ったら取ります。

肌にしっかりと密着してて、めくれてこなかったと思います。


しっとりした使い心地で、肌に馴染むのが良いと思いました。

それではまたね。