#モニター提供 

ココチ AG スリーピングパック Nを使いました。

1つ5役のスリーピングパックだそうです。

化粧水

エッセンス

乳液

クリーム

パック

この5つが1つでできるオールインワンパックだそうです。


パラベンフリー

弱酸性

紫外線吸収剤フリーらしいです。

しっかりとした入れ物に入って届きました。

ゴミ減らすためになんか考えて欲しい。

段ボール潰すのとか最近面倒だからさぁ。

使ってみた感想です。

封を開けたら、



なんか混ざってないっぽい感じのクリームで、

スパチュラがついてるから、それで混ぜてから使います。

スパチュラもとても良い感じのスパチュラで、

混ぜたらそのまま顔に塗って、伸ばして使うだけ。


しっとりした使い心地で、肌に馴染むのが良い。ベタつかないのがお気に入りです


それではまたね。