LIPSのプレゼントキャンペーンに当選しました。


ハンユル ピュアアルテミシアウォータリーカーミングクリームを使いました。

なんか見た目が

グラデーションになってて色が綺麗!



ビーガン認証完了してるみたい。


皮膚試験、アレルギー試験完了してるみたい。

感受性パネル試験および、ニキビ肌の使用適合試験完了してるみたいです。


全ての人にアレルギーや皮膚刺激が起こらないというわけではありません。

肌を選ばない使用感らしいので、とても使うのが楽しみです。

使ってみた感想です。

白くて柔らかいクリームで、みずみずしい感じがする。


香りが少し変わってるかな?

よもぎの香りかな?


さっぱりした使い心で、軽いテクスチャーがお気に入りです。


滑らかに伸びて、肌に馴染むのが良いですね。

ベタつかないのもお気に入りの1つです!


それではまたね。

#PR

ハンユル

#LIPSプレゼント