今月の当選品はどれだけあったかなー?


なんか色々あった5月ですが、まぁいいんじゃない。


7月に入院することが決まって。

ちょっとだけ、ブルーになってる。


7月は応募かなり減らすつもり。


なので、分からんよ。


退院してから調子良かったら、応募しまくるし、

調子悪そうなら減らすし?


何の入院なのか?ブログに載せるわ。


それでは

今月の当選金額!



●リプレ 2つ 39050円

美顔器と化粧水のみです。


応募ほぼ外れたかなぁって思ってる。

え?

そんなことない?美顔器あるもんね。


●miyon 4つ 12320円

最近登録したところ。


当選するのか不安でしたが、当選したなぁ。

良かったー。


SNS当選(DM含む)11個 44640円

パーフェクトアンカーのソープ当選は嬉しかったよ!

香水みたいなヘアオイルはサラッとしてて使いやすかったよ。(ピンクゴースト)

シルクのヘアゴムお気に入りです。


bibin (最近登録したところ)1つ4800円

ダルバのマスクが2つ届きました!


インフルエンサーワークス 10個25149円

安定のインフルエンサーワークス


食べ物とか、化粧品、サプリメントなど。

色々ですね。


●Pamun 3つ8460円

ファンデーション、マスク、美容液。


●Beee 3つ9750円

ヘアカットモンスターがめっちゃ良かった!



●トラミー 1つ 2950円

何もいうことはない。

イラつく。


●モニキャン 3つ 3990円

化粧品と違うのが当選して嬉しい


足に塗るクリームとか、歯の黄ばみを綺麗にするのとか。


●kiite 3つ6930円

メイクの上からするスプレーがめっちゃお気に入りです。


●レビュトレ 2つ6460

ヘアケア

ラメのカラーライナー(お気に入り)


●アメーバマイスター 1つ 4730円

ほぼモニターない。忘れてしまう。



●コスモニ 3つ 9280円

パロサントスティックお気に入り。


●パウダールーム

新しく登録したところ 2つ9500円


ダルバの日焼け止め気に入ってます。



●コスメルポ 1つ1700円


合計189709円でした。


●あと、

どこのか分からんのがある。

これ困る。


放置してたら、モニターサイトから連絡あるから、それからいつも投稿する。


あかんやつや。




どーでもいいけど、


下書き提出が増えて困る。

下書きをするのは、いいねんけど、


その後の投稿する日が


1週間後とか、

明日とか。



2週間後とか。


忘れるで。

何でそんなに期間が開くねん。って思う。


何回もチェックするから時間かかるし面倒やわ。


それで来月もたくさん当選しますように!


それではまたね。