うちの旦那さんが、ここに行く!と言って行くことに。(他にも用事があったからね)


江坂にあるスシロー。

なんか楽しいらしいよ。

ロッカーも可愛くておしゃれ。

推しの子の推しネタ祭もやってた。

自分が食べたいやつを頼んだら、ついて来た、


推しの子コラボ限定シール。

子供が開けた。


アクア君でした。


そして、何が普通のスシローとちがつのかというと、

全部タッチパネル。


POPなどは何もない。

パワー?が充電されたら抽選に参加できるみたいです。

とりあえず、食べたやつ載せとく

(撮り忘れたのもある)

見たことないやつ頼んだり。

美味しそうだから頼んでみた。

1人でかぼちゃの天ぷら食べたら、

旦那も食べたがってた。

ポテトも頼んだ。

そして、抽選は全部外れた。


スシローどこにあるんか外のビルから見ただけでは分からんわ。

それではまたね。