#モニター提供

ダヴ 吸着毛穴ケア 洗顔ジェルを使いました。

毛穴は気になる人多いよね。

私はそこまで気にしてなくて、

(気にしたら増えるって聞いた。)

でも、気になるから(どっちやねん)

使ってみたよ。

ベタつかないなめらかなテクスチャーだそうです。

パラベン

合成着色料は入っていないそうです。

すべての肌タイプの人に使えるそうです。


柔らかなホワイトフローラルの香り。

マイクロ毛穴ケアができるみたい。

使ってみた感想です。


黒いジェルで、柔らかく、伸びが良いと思いました。


軽いテクスチャーがお気に入りです。滑らかに伸びて、肌を綺麗にしてくれそうですね。

それではまたね。