#モニター提供
ホワイトスクラバーを使いました。

何これ?と思った人。

私も最初思った。何じゃこれ?


ブラッシングするだけで、セルフホワイトニングケアできるみたい。

〈ブラッシング効果による(医薬部外品)〉


ホワイトスクラバー(医薬部外品)は、

有効成分(ポリリン酸ナトリウム)の

ジェルとブラシが一体型になった画期的なアイテムらしいです。


筆タイプではなく

ブラシを採用することで、

筆タイプでは難しかった細かな場所までブラッシングでき、歯のキワの汚れまでかき取れるようになったそうです。

細くて持ちやすい。


歯の着色汚れは気になるよね。

有効成分が入っています。

ポリリン酸ナトリウムが着色をきれいにしてくれるそうです。


タバコのヤニや、コーヒー、ワイン、カレーによる着色汚れに効果があるそうです。

使ってみた感想です。


下のところを回すと

ジェルが出てくる。

使いやすいので、便利だと思いました。

黄ばんだ歯を綺麗にしてもらいたい。

それではまたね。