コープフリーリアのアンバサダーに選ばれました!

1年間よろしくお願いします。


インスタにも載せてます!

こちらの化粧品は、コープで買えます。 

また、生協で注文できるよ!


何が入ってたかというと、


コープ フリーリアシリーズ

ダブルクレンジングE(メーク落とし、洗顔料)

クレンジングクリームE(メイク落とし、洗顔料))

フェイスクリアE(ふきとり用化粧水)

モイストアップローションE(高保湿化粧水)

モイストアップミルクE(ジェル状乳液)

フェイシャルコットンE



🔴ダブルクレンジングE(メーク落とし、洗顔料)


メイクも落とせる洗顔料

きめ細かい豊かな泡で、

メイク落としと洗顔が1度にできる泡立てるタイプの洗顔料。


キメが細かく弾力なる泡が肌を包み込み、余分な皮脂や毛穴の汚れをすっきり落としてくれるそうです。

適度なクレンジング力で肌に負担をかけずにメイクを落としてくれます。


香料、着色料、パラベン(防腐剤)は、入っていません。(他の防腐剤を使用)



🔴クレンジングクリームE(メイク落とし、洗顔料))


落ちにくいメイクも、毛穴汚れもするする落とす

ダブル洗顔、不要のクレンジングクリームです。


とろけるクリームが素早くメイクと馴染み、落ちにくいメイクも毛穴の奥の黒ずみもきちんと落としてくれるそうです。

クリームタイプなので、洗い上がりはしっとりなめらか。


香料、着色料、パラベン(防腐剤)は入っていないそうです。(他の防腐剤を使用)



🔴フェイスクリアE(ふきとり用化粧水)

角質ふきとり化粧水

古い角質を取り除き、

透明感のあるつるつる肌に整える拭き取り化粧水です。


毎日の洗顔後の肌に使うふきとり化粧水です。

くすみの原因となる古い角質を優しくふきとり、

肌を柔らかく整え、透明感を与えます。


香料、着色料、鉱物油、パラベン(防腐剤)は入っていないそうです。(他の防腐剤を使用)


🔴モイストアップローションE(高保湿化粧水)

リッチな潤いでぷるぷる肌に整える高保湿化粧水


とろりとしたコクある感触で、角質層の隅々までしっかり浸透。

みずみずしく潤った柔らかな肌に整えます。

iPF高圧ナノテクノロジーを採用。

高い保湿力とべたつきのない心地よい使用感を実現。


香料、着色料、鉱物油、パラベン(防腐剤)は入っていないそうです。(他の防腐剤を使用)


🔴 モイストアップミルクE(ジェル状乳液)

しっとりすべすべ肌に整える。バラ色ジェル状乳液。

乳液特有のベタつきを抑えた肌にさらっと馴染むジェルタイプの乳液です。

なじませた後は潤いを閉じ込めて、しっとりすべすべの肌に導いてくれます。

香料、着色料、鉱物油、パラベン(防腐剤)は入っていないそうです。(他の防腐剤を使用)


🔴 フェイシャルコットンE


コットン100%の中綿をなめらかな肌あたりのシートで包み込んだ化粧用コットンです。


コットン、レーヨン、シルクを水の力で織り込んだシートで、コットン100%の中綿を包み込みました。

完全封入タイプなので、表面が毛羽立ちにくく、肌に繊維を残さないそうです。

ヨレや型崩れにも強くふきとりに最適です。

優しい使い心地なので、化粧水のパッティングなどのスキンケアにもお勧めです。


インスタに載せてるので見に来てね。


#PR

#フリーリア

#フリーリア公式アンバサダー

#バラコスメ

#バラのある暮らし

#生協で注文できる

#コープで買える