ハウスファミリーウォーク 大阪。

行って来たよーん。

記念撮影したよーん。

小雨でしたがなんとか完歩しました。

最後になんかもらえるみたいよ。

ビンゴゲームもあったよ。

みんな(私、子供、母親)外れたけど。

いろんなところ回りました。

途中で、母親が疲れたというので、座って休憩。


その間、

なんかイベントしてる場所で休憩したので、

とりあえずうろうろ見回ることに。(私だけ)


なんかわからんけど、アンケートに答えたら、入浴剤もらえるって言うから、答えてもらう。

バラの入浴剤。

そして、SNSフォローしたら、ハガキがもらえるっていうから、フォローしてハガキも、貰いました。

何してるねん!


そして、頑張って歩いて。

ゴール。


最後に撮ってもらいました。

そして、頑張って完歩してもらえたもの。


シールは子供だけもらえましたよ。

こんなに可愛い入れ物に入って貰いました!

あと、お揃いの服で行ったのでわ大きなバンダナ貰えたよ。

約7km歩きました。

疲れました。


楽しかったから、また来年も行きたいな。


それではまたね。