きったなーい。
以前から思ってたんだけど、
家の中で1番汚い扉。

綺麗に汚れを取るスプレーして拭いたらなんとかなるかな?って思って、スプレーしたら、余計に汚くなったので、DIYすることに!


ベリベリと剥がして、残りのへばりついてるのは、

もんじゃのヘラで取ります。

(思い立ってやるので、道具がない)

なんとか綺麗に取れたかな?

ぐちゃぐちゃな床はあとで綺麗にするとして、

リメイクシートのリネンをセリアに買いに行きました。

少しずつ綺麗に貼り付けていきます。

1枚目は、なんとか綺麗に貼り付けれた?

1番の難関やって来たー!

ネジで外して、貼り付けてなんとか綺麗に?できました。

それではまたね。