#PR

P3

を飲んでみました。

YouTuberヒカルがプロデュースした究極のパーフェクトサプリメントみたいですね。



こんな方におすすめです。


疲れが取れない

年齢を感じるようになった

年齢よりも老けて見られる

肌のハリがない

体型に悩んでいる

化粧品にお金をかけても思ったような効果が出ない

私お金はかけてないけど、サプリメント飲んでるけど、


効果あるんかないんかわからんなぁ。

ってことはよくあるよねー。


栄養機能食品(ビタミンE)

ビタミンEは、抗酸化作用で、体内の脂質を酸化から守り、細胞の健康維持を助ける栄養素みたい。


亜鉛が入ってるのは嬉しいですね。

亜鉛欠乏症は、味覚障害とか引き起こすって聞いたことあるよ!

NMN

L-システイン

亜鉛

ビタミンC

ビタミンEが1包あたり入ってるみたい。。

出してみたよ!

3つずつ入ってました。


誰が何かは分からんけど、なんかとても良さそう。

数日飲み続けていますが、とてもいい感じです。

継続してみようと思いました。


@p3.official
#PR
#P3
#ヒカルサプリ
#NMNサプリ