#PR

@luxcear

ルクセア フォーネス

を使いました。

何これ?ってみた感じ思いますよね。


実は美顔器なんです。

コンパクトな入れ物に入ってやって来ました!

美顔器がコンパクトな入れ物に入ってる。


と、思いながら中身を開ける。

こちらの美顔器は、

圧力と電気信号によって鼻の構造にアプローチするらしい。


ジェルパッドも不要で装着するだけでハンズフリー。

EMSケアができる特殊な電極シートらしいです。


とりあえず、充電!

時間が来たら使います!



使い方

1.鼻の汚れや皮脂、ファンデーションを取り除きます。

2.ボタンを長押しして電源を入れます。

再度ボタンを押して使用レベルを選びましょう。

3.挟む幅が広い方を顔側に向けて装着します。

4.10分間心地よい強さで使いましょう。



私も使ってみた。

これで使い方合ってる?


鼻を抑えるから、息はしにくいんだけど。

それは、我慢するのかな。がんばろ。


このまま使いながら、他のことできるし、使いやすいと思うので、鼻のケアを毎日頑張りたいと思います。

#PR

#luxcear

#luxcearfornez

#fornez

#ルクセア

#ルクセアフォーネス


それではまたね。