#PR

VIR TOKYO BALANCE LOTION

を使いました。

男性用の化粧水です。


化粧水

乳液

美容液

アフターシェーブローション

の4役。

オールインワンって、箱には書いてありますね。


液だれを気にせず肌に馴染ませやすいジェルタイプです。


水分、油分をバランスよく補いサラサラの整った肌へ。

アルコール

シリコン

鉱物油

タール系色素

石油由来界面活性剤

は入ってないみたいですね。


使ってみた感想です。

とてもとろみがあり、肌に馴染むのかな?と思いましたが、しっかり肌に馴染むと思いました。

滑らかに伸びて、ベタつかないのが良いと思います。

乾燥を防いでくれそうですね。

それではまたね。