アスタリフト様から商品提供いただきました。


@astalift_japan 

ホワイト ジェリー アクアリスタ医薬部外品

使いました。

(ジェリー状美白先行美容液)

アスタリフト使ったことがない人へ!  


アスタリフトを始めるならここから選んでね!


ホワイト ジェリー アクアリスタ 

ザ セラム マルチチューン 

ザ セラム ブライトニング  

ザ セラム リンクルリペア


私は今回これを試してみました!

ホワイト ジェリー アクアリスタ

お手入れの最初に使うことで

あとに使う化粧水のなじみを高める先行美容液みたいです。


アラフォーになったら肌馴染みを良くしたくなるよね。

Wのチカラ

ナノアスタキサンチン、ナノAMA(フェルラ酸、ツボクサエキス)


3種類のコラーゲン(保湿成分)も入ってるらしいです。(NアセチルLヒドロキシプロリン)

マロニエエキス(潤い成分)

ビルベリー葉エキス(潤い成分)

アセンヤクエキス(潤い成分)

使ってみた感想です。

かき混ぜるとジェリーみたいになる。

面白い。

綺麗な赤なので、見てるだけでも、なんかいいね。

さっぱりした使い心地で、とても軽いテクスチャーで、滑らかに伸びるのがとても良い。

肌に馴染むのがよく、ベタつかないし肌あたりが優しいと、思いました。


しっとりとしたテクスチャーなので、保湿効果が期待できそうな感じがしました。

私、乾燥肌なんですが、使い続けたら、肌の乾燥が改善された気がする。


#アスタリフト #ファーストアスタリフト #モニター