#PR

i’m meme(アイムミミ) i'm Stick Shadow Glitterr (アイムスティックシャドウグリッター) 02:スプリングオーロラを使いました。

アイムミミのアイシャドウとかグリッターは、何度か使ったことがあるからお気に入り!

私、目元がキラキラするのが好きなので嬉しいです。(お前は一体幾つなんだ!)


血色感をプラスするほの甘でピュアな目元印象ほの甘なピンクスパークリングが血色感をプラスするグリッター


アイシャドウや、涙袋に!


大人でも使いやすい上品発色の微粒子グリッターを採用してるんだって。

アラフォーの私でも大丈夫やん!


まぶたの負担を軽減してザラつかず、滑らかに描ける塗り心地の良いテクスチャーになってるみたい。


重ねるほどに濃密なキラキラ発光に!


使ってみた感想です。

確かに、上品なラメですね。


とても塗りやすくて、上から触ってもザラっとした感じはないし、綺麗なラメと発色。


それに、色味がとても綺麗。目元が華やかになります!

それではまたね。